暁紫のボード

暁紫のプロフィール | 発言 (暁紫の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @夜璃咲@更新再開頑張りますのボード [2019年2月2日 15時] )
暁紫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイキャスしてるよ〜!
てふって名前で
画像はお月様のやつ
良ければきてねー!

暁紫 (プロフ) [2019年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暁紫さん、ボードへの書き込み失礼します!
お気に入り登録ありがとうございます!
私も歌い手好きです。センラさん良いですよね、キャスとかよく聞きます!
これからも作品のほうよろしくお願いします!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だからか!聞いたことある方言で可愛いな~って思ってた!
私はね、AtR武道館とたまアリ(雨)とひきライは参戦したよ。
許してもらえたらいつかライブで会えるといいね。
もう1月だもんね、卒業も近い……。
全く決まってないよ。やりたい事とかも特にないし、どうすんだよって感じだよね。
友達は将来の夢のために中学受験したし置いていかれてるな~。
あむちゃんは何がしたいとかある?

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月14日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーうちはね、車とかそういう機械系の仕事に就きとうて中1んときから言おうたかな
じゃけぇ、高校はね
在校生今男子しかおらん科の工業技術科ってとこに受験するんじゃよね
てか、みこちゃんのとこは中学受験とかあるんか…
でーれーな…(゜д゜)
ライブ参戦できたら会おうね!

暁紫 (プロフ) [2019年1月14日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

車か~かっこいいね!中1から将来考えてたんだ。
高校いったら逆ハーじゃん!モテまくるかもよ!?イケメンいたら教えてね←
そうだよ、なんか近いところに新しい中高合同校が出来るから、友達は一代目生徒会長になりたいそうですw
でーれーってすごいとかの意味だっけ?違かったら教えて。
会いたいね、高校生になったら許可出たりもしない感じかな?´・ω・`

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月14日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モテるかどうか分かんないけど、イケメンいたら教えるね←
あっ、ごめんねー、でーれーは方言じゃったなぁ。すごいって意味だよー!
高校生になったら、意地でも行くよ!許可はもぎ取るまで!

暁紫 (プロフ) [2019年1月16日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ教えてください!
そうだね埼玉だと聞かないかも。方言って可愛くない!?標準語より良いと思うけどな~
もぎ取るまでww高校生だもんね、やっぱり自分の意見(?)とか言えてかっこいいな~

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月16日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、作品が皆さんに見てもらえていると実感できる出来事があり、とても嬉しいです。
歌い手さん。
大好きなので、もし良ければコメントください。
私はセンラーですが、センラさん以外にも沢山大好きな歌い手様がいます。
お気軽に。

暁紫 (プロフ) [2018年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!!
小説読ませていただきます!!!!!(*´ω`*)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も楽しみに読ませていただきます!。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。

暁紫 (プロフ) [2018年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか書きたくなったんで書きます!
〜MyProfile〜
名前 暁紫
誕生日 5月27日
趣味 漫画・アニメ鑑賞
ハマっていること ボカロを歌う
好きな音楽 龍星群(お箏)
↑この音とまれ!の作中オリジナル楽曲なんです!
いつかこの音とまれ!の作品作ります!
運動神経? 50m走→8.01
ハンドボール投げ→25m
ソフトボール投げ→53m
握力→42kg
走り幅跳び→3m48
好きな食べ物 水羊羹・饅頭
出身地 岡山県 新見市
中学生?高校生?大学生?社会人?
将来の夢 自動車の内装を考える人
本を読むのは好きです!
このぐらいかな?
何か質問があればいつでも答えます!
これからも末永くよろしくお願いします!

暁紫 (プロフ) [2017年9月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおぉ、すごい細かい!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私をお気に入りにしてくれてありがとうございます!
作品の方もhit数は
少なからず上がってきています!
これからもよろしくお願いします!

暁紫 (プロフ) [2017年8月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説めっちゃ掛け持ち中
どうしましょう

暁紫 (プロフ) [2017年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU