ゆーのボード

ゆーのプロフィール | 発言 (ゆーの最後の書き込み: 「こんにちは!お返事遅...」 @ゆーのボード [2018年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!琴子です
.
入院されていたとは… 。
退院されるとの事で安心しました^^がご無理なさらないなようにしてくださいね!
.
どうされたかな?と気になりながら書き溜めた物が消えてしまった事も知りお話したい、と思いつつ下書きの日を覗いて更新日確認してみたり…。
なかなか時間的にとれず
日々過ぎて…しまい今日になりました…m(_ _)m
.
私も楽しみにしています!!待っていますので体調良くなられたら、よろしくお願いします^^すみません、これ急ぎ送りますが、またゆっくりお話したいです!なかなか、時間的に難しいかもしれないんですが…
.
今日も下書きの日が動いている事確認^^
公開されるのも近い?かな^^と期待!してます!
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、更新できず申し訳ありませんでした!
わざわざ長文でコメントありがとうございます。
本日より更新開始しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)

ゆー (プロフ) [2018年8月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーさんへ   ☆琴子です!
.
いいえ、退院されてすぐで
コメント返信に、作品執筆にお忙しかったのに…早速読んで、こちらにまできて頂いてありがとうございました!
.
.
☆昨日の補足
メッセージで送った
「どちらも不安な事ですみません」と書きましたが何の話?でしたよね。
.
不慣れで一度目も、2度目もこれで大丈夫?送れてる?書き方合ってる?という思いで送り
短く説明を、と思ったら
何の事?という文章になりわかりづらくすみませんm(_ _)m
これもわかりづらいかも…説明下手ですみません…
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年8月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^^)
いえいえ、こちらこそ分かりづらい設定にしてしまい申し訳ありません。
書き方も送り方も大丈夫ですよ!
今後ともよろしくお願い致します。

ゆー (プロフ) [2018年8月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーさんへ☆琴子です!
.
こんばんは。
早速にありがとうございました!そして何度も返信頂いて。
いえいえ、そんな事ないですので、こちらの不慣れな事情でm(_ _)m
どちらも送れていたと教えて頂き安心しました。
色々とありがとうございました!
この件はコレで終わりで。目を通して頂ければ幸いです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
また、長々とすみませんでしたm(_ _)m
また、お邪魔します(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年8月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU