ゆーのボード

ゆーのプロフィール | 発言 (ゆーの最後の書き込み: 「こんにちは!お返事遅...」 @ゆーのボード [2018年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

☆“12/20の作者から”に。とリクエスト再開に。
アンケート結果を受けての思いだったり、驚きだったり、現在の状況だったり、教えて頂いてありがとうございました!
.
再開される前に(試験前)パスワードがかかっている下書き、更新日時を見てもうすぐ戻ってきてくださるのでは?と密かに期待しながらお待ちしていました。
.
全て下書きが終わっている事に
も驚きました!また、クリスマスの短編すごく楽しみにしてます!!
.
私もお願いしたpink系をリクエストされて、練習されていると知り、それにも驚きました。皆さんに、ご自身に“満足出来る物を”とされているのだと今までも思ってきましたが、そこまで準備されているのですね。
.
前回送ったお話では、強く
続編希望をおしてしまいましたが、この作品を長く見ていたい、と思いますがプレッシャーにならないで、と願います。新作でも、短編でもゆーさん作品が好きなので読み続けさせて頂きたいと思ってます!
.
リクエスト再開という事なので、上で言った事とは矛盾しますが、藍沢と宮田、ゆっくり夫婦に…その先も〜って。大きなリクエスト?要望として
思ってます!
.
(ここから、22日に書いたものです。タイムラグがあるかもしれません…)リクエスト再開されて嬉しいです!前回リクエストした数私多かったので、少し遠慮しようかとも…迷ったり、でも、色々頭に浮かんできてお願いしたいって思ったので。お願いします!
でも、★お願いが…再開締め切った後1番最後の順番に私のはまわして下さい。他の方の最後にスタートで。(リクエスト採用してくださった場合の話ですが…。)他の方を優先に。
?⑴ 再開されてる間に、
またお願いするかも?いや、たぶんします。
その時、時間の問題で(今日は出来たのですが)文章に出来るまで時間がなかった時。リクエスト予約なんて出来たりしますか?
.
?⑵リクエスト再開、だいたいの目安いつぐらい迄とかあったりしますか?
.
★お願い。リクエスト作品更新されて、私がコメントしても返信不要でOKです。こちらでも、お話させて頂いてますし。再開される前もそうしてたのに、再開後、返信してくださった物へ私がまた返したりして。それまでのルーティーン崩れてしまってたけれど…その分の負担をなくし、ゆーさんの作品ずーっと見てたいので執筆にまわして下さい。
★すみません。9月のお返事書けてない…また後日、送ります
★これについても、簡単で。返信はいつになっても良いです!
●急いで書いているので、誤字、脱字、意味不明なところ失礼なところがあるかもしれません。もしありましたら、聞いて下さい(書いて)お願いします!
★リクエスト、今日?明日?おって
送ります!
また!

琴子 (プロフ) [2017年12月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、いつも長文でのコメント本当にありがとうございます。
下書きの更新日時まで確認して頂き大変嬉しく思います。ここまで楽しみにして下さる方がいらっしゃること、本当に有難い限りです。
下書きは全て終わっており、公開できる日がとても楽しみです^ ^
クリスマス編もどうぞお楽しみに。
またpink系の方はまだまだ公開できるクオリティではありません。来年公開できればいいなぁくらいに思っております(・_・;
いつも私の作品を楽しみにして頂き本当にありがとうございます。
ぜひ私も藍沢先生と宮田ちゃんが夫婦になって、その先のお話も書きたいです。
リクエストですが私はいつでもネタ切れ状態なのでいくつでもリクエストして下さい。
?(1)について、どうぞお時間ある際にリクエストされて下さい。
?(2)について、リクエスト再開はアンケート締め切り後と考えておりますので来年1/1より本格的に再開する予定です。
また更新後のコメントのお返事に関しましてですが、折角感想を述べて頂いておりますので出来るだけお返事したいなぁと思っておりますので今後もお返事させて頂ければと思います。
9月分のお返事に関しましてはお手隙の際にお返事頂きますと幸いです。

ゆー (プロフ) [2017年12月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

また早速に、ありがとうございました!
その他の返信については後日に。
リクエストを先にお送りします。
●前回お送りした時、今日までにリクエストお送りすると書きましたので送りますが⑵で本格的は来年との事なので、もし来年の方が良ければ、再度送りなおします。
.
.
名医とOL リクエスト。
☆リクエスト☆
①☆喘息 (続編)
★宮田が耕作に素直になるお話。
? ⑴ (作品の中で翔北に来い)と言われてましたが藍沢先生が主治医?それとも呼吸器内科に来いと。イメージされてますか?
主治医ならば、主治医として。
別な先生ならば、彼や、同じお医者さんとして。で。
●クリニックでも、教えてもらっただろうが…と家で
喘息とはどんな病気か?
体調管理の仕方。
お医者さんから見た宮田の病状 。
★家で見せたお医者さんの顔。わかりやすく丁寧に教えてくれる。
★アドバイス内容は簡単でも、専門的にでも、どちらでも。お任せします。
『ちょっとの体調変化も教えろ。』
帰宅した耕作に素直に体調の事を話すようになった宮田。
「今日少し息苦しいかも?」
聴診器をあて確認してくれたり、体調を気にかけてくれる。
☆②不安な夜。(喘息)(メンタル弱った?)
隣で寝る耕作。
「耕作ちょっと苦しい…」
たいした事のない発作。
背中を摩ってもらいながら、“手”
と言って握ってもらう。
『どうした?そんなに苦しいか?』
『大丈夫だ、俺がそばにいるだろ?』
涙を静かに流す宮田
「苦しくなるから、泣かない方がいいの…わかってる。」
「でも、とまらない…どうしよう…」
『よし、よし大丈夫だ』
そのまま手も背中を摩ってもらうのも続けてくれて、夢の中へ気がついたら朝。
『もう大丈夫か?』
「何が?」宮田は何の事?と言うようにわかってないふりをする。
『元気になって良かった』と、頭ボンボン?してくれる。
『じゃ、いってくる』←いつもの耕作に戻った。
★いつもの耕作ではなくて、優しくしてくれるが一晩の幻かのように元気になった事をわかると“いつも”に戻る
★精神的に少し弱くなる。甘える。
でも、幼児退行ではなく大人な彼女の弱いところ…のようなイメージで。
☆③不思議な女の子の違う話
.
ばくぜんとリクエストですが
不思議なお話、楽しかったので、その要素で見たいです。
☆④⑴一緒に過ごせないクリスマス。一緒に過ごせるお正月。
★若手達へのはからい
《 》緋山、「 」白石、『 』藍沢。
《これってさ〜個人情報だよね〜》
《私生活ばらされてるじゃん。ありえないんだけど!!》
《どうにかしなさいよ白石。》
「あくまで希望聞いてるだけだから。」
先輩達からのならわしで、彼女や、彼氏、子供のいる人は、クリスマスに休みがとりやすいように。
逆に結婚している人はお正月に。と良い、悪い?慣習がある。
《で。藍沢はクリスマスだね。》
『どちらでも出る』
《は?あんた宮田さんは何て言っているの?》
.
緋山先生と白石先生は?どうするの?
☆⑵一緒にいられなかったクリスマス。
クリぼっちの予定が洋子さんに呼ばれて独身組と女子会クリスマス?
☆⑶一緒に過ごせたお正月
ふたりで旅行?
★季節ものの話なので、振り返るかたち。でも良いしリクエスト無し。でも。⑵、⑶の女子会、旅行でなくてもいいです。内容はお任せします。
★あくまで1〜4のリクエスト、イメージで書きました。ゆーさんの書き易いように詳細や設定お任せします。
★まだリクエストしたいですが、
とりあえず年内はこれだけリクエストします。
年明けて本格的に再開したら、
またよろしくお願いします。
.
★今日も急いで(急いでなくてもあるのですが)誤字、脱字、わからないところありましたら教えて下さい。
また!

琴子 (プロフ) [2017年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU