ゆーのボード

ゆーのプロフィール | 発言 (ゆーの最後の書き込み: 「こんにちは!お返事遅...」 @ゆーのボード [2018年9月4日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
お返事できてないままですみません^^; 試験たしか12月だったように記憶してますが、違っていたらすみません。試験が終わり落ち着いたら戻ってきていただけたら嬉しいです。
今が追い込み!もう終わってらしゃる?かもしれませんが“試験頑張ってください!!”とお伝えしたくて送りました。その他の事はまたお送りします。すみません。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、お返事遅くなり申し訳ありません^^;
試験実は明日なんですよ笑
メッセージみて元気になりました。
頑張ってきますね^ ^

ゆー (プロフ) [2017年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

試験終わったら読んでくださいね!
.
.
☆アンケート募集されてお話したい事
.
おかえりなさい(>_<)
久しぶりの更新嬉しい〜^^風邪ひかれたそうで、今年は
いつもの年より寒い…(私の地域は?そう感じます。)から余計にですよね。お大事にしてくださいね!
.
アンケート、参加してきました!もちろん続編希望です。pink系も書いてほしいです (書ける範囲で)
.
私は絶対続けて欲しいと思ってます!…って変にプレッシャーかけてもいけないですが、それくらい楽しみにしてます!
.
.
抜け出せるまで更新停止でも、
待ってます^^
私だけではなく皆さんそう思ってるとおもいます。
.
クオリティー大切にされる方だから、納得した物を。って思われるでしょうけどゆーさんの作品大好きなので、待っていたいです!(あくまで私の気持ちです…)
.
もし、お話の構成にいきづまっているならば、アイデア募集されてみたり、もひとつかも?
でも、個人的にはゆーさんの今の雰囲気好きですけど、それを考えて文字にするのが大変っていう事ならひとつの方法かも。
(↑上の内容書き溜めながらなので、ちょっと時間差があってすみません)
.
.
…この後、前回返せてなかったお返事を、と思ったんですが、時間がなくなってきてしまいました。
.
振り返ったら、3ヶ月も…ありえないですね…すみません…
でも、正直なとこ現実の世界とここの世界抱えきれなくなってるところがあって…
なるべく早くお返しします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ボードさっきみました!
いいえ!お返事ありがとうございます^^
.
えー!今日!それは、それは。お忙しいのにありがとうございました(>_<)
.
そんな、そんな…でも、ここにも密かに応援してる人間いますので(>_<)
.
フレフレ頑張れ〜!!!
.
暖かくして試験のぞんでくださいね^^
風邪ぶりかえさないようにお身体大切にしてくださいね^^
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU