●みく○のボード

●みく○のプロフィール | 発言 (●みく○の最後の書き込み: 「こんばんは!!ボード...」 @●みく○のボード [2016年10月18日 19時] )
●みく○のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!いつも書き込みばっかりでスミマセン(泣)
リクエストといったら図々しいですが、悩み相談(リアルで本気の)をやって欲しいんです……。今私は中学生なのですが、いろいろこじらせていまして。相談出来るとしたら貴方しかいないです。
出来たらでいいので、お願いします。

黒子征十朗 (プロフ) [2016年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!ボード初めて使います!笑
コメントありがとうございます!
はい!ぜひ、なんでもおっしゃってください!!
ちなみに私は高校生ですが、私も大分こじらせてるというか闇闇なので、気軽に相談してください笑

●みく○ (プロフ) [2016年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU