正菜@サブ垢2のボード

正菜@サブ垢2のプロフィール | 発言 (正菜@サブ垢2の最後の書き込み: 「お、おい!また表示さ...」 @ [2021年2月9日 17時] )
正菜@サブ垢2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーっとですね、データの復旧はほぼ無理との事なので新しいスマホ買う事にしました。
…………これでポケ森が入れられるかもぉぉ!?!?

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…………あ、あれ?え?Pretenderもう2,9億回いきそうなん?
あ、I LOVE...も1,2億回いきそうなん?
え、スゲー
え、I LOVE...ってさ、まだ公開されて1年くらいよね?それで1,2億いきそうって……
さすが髭男!!!!

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月7日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
Pretender2,9億回行っとるやないかい!
3億回目の前やんか!

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございます♪
夢に髭男が出てきました!あと、まふくんも!
わーい♪

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月7日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらくはこのアカウントでこみゅ活動します、アプリ通知もメール通知も何故か届かないので返信遅れるかもです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

正菜@サブ垢2 (プロフ) [2021年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU