愛のボード

愛のプロフィール | 発言
愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CSS合作のうさぎです。
3/14にはFortuna.cssを公開しようと思うので、ソースや必要事項を記入してください。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSS企画のあみりです。
会議室にも書いたけど、こっちにも連絡します。

チーム名の案が固まってきたから、メンバーの意見を聞きたい。
2月半ば、15日までに意見を書き込んでもらって、その時の意見で最終決定にします。
期限までに二週間くらいあるし、それまでに賛成か反対なら代案を出してもらいたい。

2月16日に決定予定。
それまでに書き込めなかった人は申し訳ないけど、期限が二週間くらいあるし、3月まで時間に余裕があった方がいいから、それ以降は新しい案を受け付けない方向でいきます。
それから、CSSの提出は28日までなので、お忘れなく。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。秋桜うさぎです。
CSS合作の件で、チーム名や更新のことなど話したいので、会議室に集まって頂けませんか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU