himawariのボード

himawariのプロフィール | 発言
himawariのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋愛日記を読ませていただいております。続きが気になるので宜しければパスワード教えていただけないでしょうか。

にゃん (プロフ) [2023年11月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛日記を読ませていただいております。続きが気になるので宜しければパスワード教えていただけないでしょうか。

にゃん (プロフ) [2023年11月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

北山さん読みました。素敵な話でドキドキしてます。続き読みたいのでよろしくお願いします

nagatakumiko (プロフ) [2023年11月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛日記、夢中になって読んでました。
続きご読みたいので宜しくお願いします。

ナオ (プロフ) [2023年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

himawariさん、はじめまして!
himawariさんの作品が気になってメッセージ送らせていただきました。
友達になっていただけると嬉しいです😆
よろしくお願い致します。

Kazu (プロフ) [2023年8月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

himawariさん、はじめまして!
himawariさんの作品が気になってメッセージ送らせていただきました。
友達になっていただけると嬉しいです😆
よろしくお願い致します。

りんご (プロフ) [2023年9月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして恋愛日記最初から見たんですけど続きが見たいのでよろしくお願いします!

梨子 (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつもお話し読ませて頂いてます。
「恋愛日記」の続きを読みたいので、パスワード教えて
頂きたいです。宜しくお願いします。

まゆみ (プロフ) [2022年12月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
himawariさんの作品を最近読むようになって、他にも読みたくてお友達申請させて頂きました。
もし良ければよろしくお願いします(^^)

さほ (プロフ) [2022年9月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして最近お話を読み始めたものです。
是非とも物語の続きが読みたいと思い申請を送ったので
よかったら許可してくださると嬉しいです(TT)

satocha266 (プロフ) [2022年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します。青空、星空のLoveStoryが沢山呼んできた占ツクの作品の中で一番好きです。もう一度読みたいです。申請受け付けていないとの事ですが、どうか、もう一度読ませて頂けないでしょうか。

あや (プロフ) [2022年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU