なのボード

なのプロフィール | 発言 (なの最後の書き込み: 「イッツミーという人か...」 @なのボード [2020年7月16日 12時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼致します。
「 」と申します。まずは、コメント欄のURL。教えていただきありがとうございました。
こちらで、違反報告を致しました。
経緯について等。説明だけさせていただきます。
まずは、私の所にきたコメント。URLと共に。パクられてませんか!?という文を添えてあったのを見ました。
URLに飛ぶと(もう消されています)確かに同じ内容、構成。の作品があり。
私と親しくして下さってる皆様が、「パクリではないですか?」など色々とコメントを残して下さいました。
私も私で、コンタクトを取ろうと。あまりにも内容が似ているので。内容を少し変えて欲しいと願いました。
そして、コメントが消される。という事態が発生します。
そこから、皆さんの違反報告のおかげか。作品は消されました。
私は安堵するのもつかの間。次は私の作品で非ログの方からの沢山の、連投コメ。そして内容は同じものばかり。
ということがあり。処理しきれていないと。
今回のURLが送られてきたというわけです(その前にも少し色々ありましたが)

「 」 (プロフ) [2020年7月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イッツミーという人からも教えてもらいました。
ざっと目を通しましたが。なるほど。相手方がほとんど悪いようにも思えます。
ですが、話し合いは出来なかったのですか?
何か其方にも非があったのではないですか??
そうでないと、何故こんなにも罵詈雑言を言っているのか分からなくて。
相手方も煽るような文面ですので、煽り返したとか

(プロフ) [2020年7月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、文面が文面ですので。そう行った行為。言動はもちろんありました。
そこは確かに反省すべき点かも知れません。
ですが、話し合いというのは無理でしたね。
私の方もコメントをしたんですが。すぐに消されてしまって。
「嫉妬とかキショい」というような文面が作品で挙げられ。
到底話をしようとしてくれるような感じでもありませんでした。
作品が、消えて本当に安心したんです。
私に非があったのかは、知りません。本当に気に入らない作品だったのかも知れませんので。
ですが、パクリ、煽り文章、伏せましたが。私の作品を書いてくれた読者様それに加え。注意してくださった方。
私の作品の絵を描いて下さった神様達にも、「 」と関わるのやめろwwwといった文章が無数に送り付けられる。等。
そういった事がありました。2日間のうちに。です。
話し合いをする前に、ブロックと報告を済ませました。
初めは勿論、お話し合い。というのを私なりに心がけてはいましたが。煽りの文章と褒めてくださった読者様にもご迷惑をおかけしている次第で。
もう無理だと。運営様に任せようと思いました。
殴り書きの文章でまとまっていないですが。本当にこういった内容。が2日の内にあったことと。
私としては、もう相手方には関わりたくないですし。
どうしてこんなにも執着してくるのかが到底理解していなく。
完全な話し合いというのは無理だと思っています。
もっと詳しいお話が必要でしたら、【@3onepiece15】私のTwitterになります。
私以外での、第三者の方からのお話もしっかり聞けると思われます。
長文失礼致しました

「 」 (プロフ) [2020年7月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別垢から失礼します(すみません。私用で返信出来ませんでした)
先程見たら作品が消されていて、確かにお話出来ない状況みたいですね。
ただ、そんな人が本当に存在するんですね。驚きです。
なんでそれを伏せたのかよく分かりませんが。内容は酷いものですね。
Twitterはやってないので、お話は出来ないです。すみません。
こちらの返信は不要です。
あと、作品が見れなくなってましたけど大丈夫ですか?
なんか友達に登録してないと無理だとか

(プロフ) [2020年7月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU