花狐@乱にユザネ変更のボード

花狐@乱にユザネ変更のプロフィール | 発言 (花狐@乱にユザネ変更の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @花狐@乱にユザネ変更のボード [2017年5月22日 19時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!
あかん、これで合作作る人二人目や\(^o^)/ww

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しく〜!どんなのにする?

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年6月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サトシ達と旅をする、かな。
そっちはどういうの考えてますか?

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヒカリが住んでたシンオウからコーディネーターとしてくるとかトレナーなのかもはっきりさせたいから……………リムちゃんはどゆううのがいい?オリキャラと合わせて考える?
セレナ「オリキャラ作る前提なのね!」
ごめん

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ作るの前提でいいですwwwww
うーーん、私の方のオリキャラはプラターヌ博士の助手って事にしてますから調査を頼まれて、サトシ達と合流するのは〜・・・どこにしようかなwwww

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は忍者の里の子かな?コジョンドとダーテングそしてエルレイド連れてる。いつもサトシとあってバトルする系の子かな?

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年6月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!
忍者の里って言ったらサンペイwww
ちなみに私のオリキャラの手持ち!
イーブイ♀
ニンフィア♀
ニンフィア♂(色違い)
ラティアス
メロエッタ
フォッコ♀(リリー)

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしの方のオリキャラの名前案としたら実在した名前からお借りして
千代女《ちよめ》初芽《はつめ》
それから猿飛佐助様からお借りして皐月《サツキ》それか霧隠才蔵からで霧《キリ》
追記でエルレイドはメガストーンもちです!すいません!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年6月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ついでに私のオリキャラも紹介!
名前:リル・ストラディ
性別:女
性格:優しい
手持ち
イーブイ♀
ニンフィア♀
ニンフィア♂(色違い)ニクネ:ニール
ラティアス(メガストーン持ち)
メロエッタ
フォッコ♀(リリー)
ちなみにメガシンカできるポケモンとか全部持ってます!←おい
後、ポケモンの言葉が聞けます!いろいろ追記してすいません!w(後々ほかの幻のポケモンも・・・www)
それとタイトルどうします?

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今週中に作品出しちゃいましょうか!w
タイトルとか決まれば後は作品作るだけですしね

夜神月ユキ (プロフ) [2016年6月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

タイトルかーなにする?

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2016年6月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU