ハフ桜のボード

ハフ桜のプロフィール | 発言 (ハフ桜の最後の書き込み: 「アニメ王室教師ハイネ...」 @ハフ桜のボード [2017年6月21日 20時] )
ハフ桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニメ王室教師ハイネ終わったー!!(´;ω;`)
泣けた…!感動…!
先生の感情見れて良かった…!!
ここまで泣けるのはきっと、アニメ1話から見たからですね!
最初はどうでもいい極まりなかったのですが。
改めて、見て良かったと思いました!!w
感動をありがとう!
王子達かっこよかった!
もちろんハイネ先生も!!
声優さんの方々お疲れ様でした!
2期を期待してます!w

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画妖怪ウォッチの最新情報がついに出たと思ったら…!
すっげぇ怖い!!
黒い妖怪ウォッチみたいになってるよ!!
フユニャン出るのかな…
出るとしたら普通の姿で出てほしいな…あんな姿してほしくない!
どうか現代も出してもらうことをお祈りします…w

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

王室教師ハイネ(アニメ)11話見ました!
ハイネ先生の過去が明かされた…!
あまりにも悲しすぎる…!
絶対衛兵が悪いよー!!!
少し言葉を変えるだけであんなにもなってしまうなんて…。
牢獄された時間なんて戻ってくれないし…。
謝ったって絶対許されないよ…。
ハイネ先生優しすぎるよーっ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今朝
王室教師ハイネの次回(来週)についてググッたところ
最終回と聞きましたヽ(;▽;)ノ
それよりも番組の説明みたいなものがあって
それを見たらなんだか泣きそうだったなぁ…(´;ω;`)
まずは今日の夜中!
皆さんもぜひ見てみてくださいね(*^^*)

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のことw
ヨロズマートでフユニャン(ヨロズマート店制服バージョン)のぬいぐるみを買ってきた!!
相変わらず可愛い!ヽ(*´∀`)ノ
お母さんに
「ハイネ先生のぬいぐるみが出たら買う?」
と聞かれたので
「絶対買う!」
と答えましたw
ハイネ先生のぬいぐるみが出るとしたらだらんぬ状態のハイネ先生が良いなぁw

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妖怪ウォッチ3二つ目のデータで最初からw
やーっとケータの第5章が終わった〜!
次はイナホっすねw
早く9章まで行きたいっすw
早くフユニャンに会いたいなーw
(´∀`*)

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういうやつが良いですかねw
でも私が書いたやつってハッピーなものじゃないんですよね…( ̄∇ ̄|||)
2人ともごめんなさい
これ好きって言いますかね…w

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

王室教師ハイネ、フユニャンにハマってますw
好きなキャラはハイネ先生(王室教師ハイネ)、フユニャン(妖怪ウォッチ)でーすw
見ているアニメは王室教師ハイネと妖怪ウォッチと終末何してますか?…と、おそ松さんとかですねーw
もし現実にフユニャンとハイネ先生が来たら、フユニャンには兄に、先生にはお父さんとかになってもらいたいですねーw

ハフ桜 (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU