杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「うおおぉぉぉありがと...」 @杏のボード [2019年8月21日 15時] )

メッセージ一覧

作品の方にコメントさせていただきました、元・慧です。
ユザネが変わりましたが、中身は同じです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/6/0/6606ab03dc3f4db9acfef9a04aa71539.jpg
後ろの月と夢主ちゃんとの差が酷いですが、気にしないで下さい笑笑

紅波 (プロフ) [2019年8月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応匿名でお願いしたいです
それが無理ならば、絵にもかいてありますが、「とおりすがりの審神者」でお願いします

紅波 (プロフ) [2019年8月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ〜!!ありがとうございます!!凄く嬉しいです!!!夢主ちゃん可愛い!!
月に少し雲がかかってるところもめちゃ好きです!!!嬉しいです!!!テンション高くてすみません!!!
嬉しい!!!!

(プロフ) [2019年8月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでいただけたようでなによりです!!
尊敬する作者様にそういって貰えると嬉しくて禿げそうです笑
私もいつもめっちゃハイテンションなので、一緒でs…いや、天と地程の差がありました笑笑

紅波 (プロフ) [2019年8月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うおぉぉぉ尊敬!!?そんな大層な人間じゃないので大丈夫です!!←?
一緒ですよ!!!イラスト嬉しくてテンションが天元突破しましたもう本当にありがとうございます!!

(プロフ) [2019年8月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU