舞々のボード

舞々のプロフィール | 発言 (舞々の最後の書き込み: 「取り合えず1番癖が柔...」 @舞々のボード [2016年12月29日 23時] )
舞々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、ボードにお邪魔します。らぅるです。えと、自分から誘っておいてなんですが、どの子と関係結びましょうか。

りぃか (プロフ) [2016年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(;-ω-)ウーン

りぃか (プロフ) [2016年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り合えず1番癖が柔らかいのが真琴で、強いのが来夢です

舞々 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葵葉・栞里はちょっと絡みにくいかもしれないですね。
残りの久遠・ルキナ・沙耶・依・桐は関係作りやすいと思います

りぃか (プロフ) [2016年12月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、何か希望とかあります?

りぃか (プロフ) [2016年12月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、こちらから失礼します

りぃか (プロフ) [2017年2月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼いたします。
柞吹学園にて皇城姉弟で参加している蒼藍@芽吹です。莉奈ちゃんと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそお願いします。
自由に関係の希望があればどうぞ

舞々 (プロフ) [2016年10月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、そうですね、羽癒は莉奈ちゃんにとって憧れの先輩みたいなのっていいですかね?
羽癒は有名じゃないけど強いみたいな設定なのでそこらへんとか、奉仕部の活動を見てすごいと思ったとか……。
舞々さんは何か案とかありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー...特にないです~。
ありがとうございます~

舞々 (プロフ) [2016年10月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
追加してきますね。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますm(_ _)m
秘密の契約者に参加しているカガチです。
早速ですが、紫苑さんとフィルさんどちらと組んでOKでしょうか?

カガチ (プロフ) [2016年8月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、特には...

舞々 (プロフ) [2016年8月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。
私のイメージでは、ジョーリィはフィルさんのコロコロ変わる態度を見て、顔には出しませんが、面白がっていそうです。
(ジョーリィは、フィルさんは一応上司なので顔に出したらいけないと思っています。)
あとは、フィルさんの仕事をたまに手伝ってもいそうですね。
もし、何か自分のイメージと違う所があれば言って下さいm(_ _)m

カガチ (プロフ) [2016年8月22日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~

舞々 (プロフ) [2016年8月22日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。
関係を結んでいただきありがとうございますm(_ _)m

カガチ (プロフ) [2016年8月22日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます~

舞々 (プロフ) [2016年8月22日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのうち怒り買いそうだもんw←

舞々 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー確かにwジョーカーは怒りって言うか、不満を買うけどねww((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不満w

舞々 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうw部下とかに仕事押し付けるからww((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほどねw

舞々 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
今回は、【妖精の尻尾と運命の輝石】の募集企画に参加しました、雷鳥です
舞々様のキャラ「フラン・ドゥンケル」さんと関係を結びたい為に、ここに書き込みをしました
私のキャラ「ライク・チリメア」と関係を結びませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほむ...なるほど~

舞々 (プロフ) [2016年6月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞々様は何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フランの感覚としては、素直に慕ってる感じですかね。
女の子らしいことに興味も持つので外す機会もあるかもですね

舞々 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほぅ…では、これでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします~

舞々 (プロフ) [2016年6月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして!急にすみません、
【FAIRY TAIL】妖精の尻尾と運命の輝石【募集企画】に参加しました、やましぃと申します。
麗羅★様のキャラクター、「フラン・ドゥンケル」ちゃんと関係を結びたく、メッセージを送らせていただきました。
よろしければ、わたしのキャラ、「メアリー・マゼンタ」と関係を結んでくださいませんか?ちなみにS級魔導士(幹部)です。

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!麗羅★さんと打ってしまいました!本当に申し訳ないです…(・_・;)
関係ですが、仲の良いお友達はいかがでしょうか?
最初、フランさんはメアリーにも一線引いていたのだけど、メアリーの持ち前のあかるさ、のんきさに惹き込まれて、お友達になった…とか。
舞々さんはなにかご希望ございませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に...

舞々 (プロフ) [2016年6月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、わたしの希望のままでよろしいでしょうか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします

舞々 (プロフ) [2016年6月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組んでくださりありがとうございます<m(__)m>
これからもメアリー共々お願いいたします

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きましたー
相沢慎と相沢叶
ですよ

寧々 (プロフ) [2016年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、ご希望などありますか?

舞々 (プロフ) [2016年4月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

片思いとか?

寧々 (プロフ) [2016年4月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

片思い...どうしましょ

舞々 (プロフ) [2016年4月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私立桜都学園企画に荒薪諒(あらまき りょう)と久海静(ひさみ しずか)の
二人で参加しているとろこです。関係を組んでいただけるということで、
此方に伺わせていただきました。宜しくお願いします。

とろこ (プロフ) [2016年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

考えていただきありがとうございます~

舞々 (プロフ) [2016年4月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。何か付け足しなどはありますか?もしくは、久海のほうなど。

とろこ (プロフ) [2016年4月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麗奈に対して久海さんは、短期で怖そうだが反応を見て楽しんだり、色々な話を吹っ掛けている感じですかね

舞々 (プロフ) [2016年4月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。付け足しで久海は相沢叶さんに片思いしているので、その相談にのってもらっているというのをつけたしても宜しいでしょうか?

とろこ (プロフ) [2016年4月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします~

舞々 (プロフ) [2016年4月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU