篠秋のボード

篠秋のプロフィール | 発言 (篠秋の最後の書き込み: 「いつも見てる気がする...」 @貴方のおすすめマンガ・アニメは?の話題 [2018年3月7日 14時] )

メッセージ一覧

友申許可がすごく遅くなって申し訳ありませんでしたぁぁ!!;;

サイダー (プロフ) [2015年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですううぅうううぅぅう

篠秋 (プロフ) [2015年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁありがとうございますぅぅぅぅ((スライディング土下座←

サイダー (プロフ) [2015年6月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

五色くん派か..
やはり気が合うではないか(真顔

篠秋 (プロフ) [2015年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです五色くん派です←
なんか本誌で見た瞬間運命をかんj(((((
友達に話してもモブで片付けられる悲しさ←
そんな貴方は白布くん...気が合うな(

サイダー (プロフ) [2015年7月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

モブ!?あの天使がモブだと!?
白布くん愛してるわ....

篠秋 (プロフ) [2015年7月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

モブ扱い...何故みんなモブにすんだよ...!!
そんなこと言ったら牛若以外モブじゃねぇか...(ノД`)・゜・。←
白布くんは白鳥沢の無気力希望(

サイダー (プロフ) [2015年7月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな...!
希望希望!!!!!
五色くんがどことなく流行っている
今日この頃...

篠秋 (プロフ) [2015年7月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無気力でツッキーとか国見ちゃんとかの絡みが欲しi((
五色ぃぃぃぃ!!((ぇ

サイダー (プロフ) [2015年7月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーとの絡み期待!!
五色くん可愛いよねあんな同学年欲しいんだけどあぁ可愛い可愛い(
馬鹿な所もまた可愛い
白布くんとの絡みをもっと増やして
欲しいわ-!!

篠秋 (プロフ) [2015年7月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

五色くんは俺の中ですでに天使入りした←何だそれ
あの可愛さは何なんだ...!!天使k(
それな!あの2人の絡みもっと期待!!!

サイダー (プロフ) [2015年7月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU