ぽむ。のボード

ぽむ。のプロフィール | 発言 (ぽむ。の最後の書き込み: 「記載出来ました! ご...」 @氷上 雪のボード [2023年12月10日 19時] )

メッセージ一覧

再びボード失礼いたします。
『目の前に響く音。』に五宮七海として参加しているおいしいじゃがいもと申します。本日は同じユニットに所属している暁山双葉と関係を組みたく思いボードにお邪魔させていただきました。
全く違う二人ですが、ご検討のほどよろしくお願いします。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
是非、関係組ませてください。
どんな関係をご希望でしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分を貫いていきたいという双葉さんの姿勢を羨ましく思っていそうです。人間らしさをすべて突き放す七海も双葉さんのことは単純に救われてほしいと思っていると思います。表では『馬鹿』だのなんだの言っていると思いますが……。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅れてしまい申し訳ございません。

七海さんは双葉が〈男性〉ということに気がついているという解釈で構いませんか?双葉はメンバーには、自分の性別を女性と、本当のことを隠しています。

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、その解釈で大丈夫です!
確信とまではいっていないと思いますが、薄々気づいている感じです!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解ました!
双葉は、毒舌で不思議だけど何処か……離れ難い空気がある、と思っていると思います。

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね……!
決して『友達』とはいいがたい関係ですが、もっと奥深くで繋がっている感じ……ですかね。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それでは名前呼びを決めてもよろしいでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「双葉」「ふー。」とどちらも呼び捨てで呼ばせていただきたいです!

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、「アオイウミ」、「七海」と呼ばせていただきます!

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月21日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました! 次はキズナランクですかね?
こちらからは「後ろは振り返らない」「後悔と未来」を提案させていただきます。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月21日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU