廣野のボード

廣野のプロフィール | 発言 (廣野の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )
廣野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
お世話になっております〖 Twinkle Stardom 〗の主催のモモセと申します。
この度は当企画にご参加いただき、ありがとうございます。CSの提出期限が過ぎていますが、現状どのような状態でしょうか。期限延長などがあればお申し付けください。お手数をおかけしますが、返信いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

モモセ (プロフ) [1月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モモセ様
.
この度は、ボードにご足労いただきありがとうございます。
企画に提出予定のCSですが、こちらのスケジュール管理不足により提出期限内での提出ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことが無いよう管理に努めてまいります。
.
その上、誠に勝手なお願いとなりますが、CS提出の締め切りを、本日より1週間延ばしていただけないでしょうか。
ご多用の中、恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。
.
廣野

廣野 (プロフ) [1月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
1月21日まで期限を延長いたします。

モモセ (プロフ) [1月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせいたしました。
下記リンクよりお手隙の際に、ご確認の程よろしくお願いいたします。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/65a603a9024/

廣野 (プロフ) [1月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廣野様。書き込み失礼致します。
同じくさにろくに応募しております、ゆだだと申します。恐れ入りますが現在、さにろくのCSが友達ユーザー限定公開になっておりますので、念のため報告させていただきました。主催の櫻井天音様とお友達であれば、大変申し訳ございません。ゆだだ

ゆだだ (プロフ) [2023年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆだだ様
-
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。CSが友達ユーザー限定公開になっていた件について、ご報告ありがとうございます。
-
CSですが、こちらの手違いにより限定公開設定になっておりました。
ゆだだ様のご報告により、主催様にご迷惑をかける前に気付くことが出来ました。本当にありがとうございます。
-
廣野

廣野 (プロフ) [2023年11月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廣野様
とんでもございません。
お役に立てたなら何よりです。
これからも宜しくお願い致します。
ゆだだ

ゆだだ (プロフ) [2023年11月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU