葉桜のボード

葉桜のプロフィール | 発言 (葉桜の最後の書き込み: 「んーー、なんかね、そ...」 @葉桜のボード [2020年4月22日 21時] )

メッセージ一覧

翡翠 (プロフ) [2020年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、(*´-`*)ノ
沢山お話しましょう!

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さんはセンラーさんなんですよね?
私もセンラーなので、すごい嬉しいです!(*^▽^*)
私の近くにはセンラーさんどころか、歌い手さん好きも居ないんですよね。

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります…私の周りも歌い手知ってる人居ないんです…
しかもsnrさん布教しようとしても「え、お前そんなん好きなの?ヲタクじゃんw」とか言われるんです…切実に話せる人欲しかったので今すごく嬉しいです!

翡翠 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ"あ"ぁ、すっごい分かります!
私も結構、馬鹿にされること多いんですよね。
snrさん嫌いなら嫌いでいいんですけど、センラーの私の前でそういうsnrさんを馬鹿にするのは嫌です。
私も話せる人に会えて嬉しいです!ヽ(´▽`)/

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

話は180度変わるんですけど、snrさんの好きなこと話したいなぁって・・・、話せる人居ないから、こういうお話是非してみたいです・・・!

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、snrさんの歌声がまず1番に好きです!
あの綺麗な高音の辺り具合とか、歌によってはカッコよかったりとか色っぽかったり・・・、歌声が大好きです!

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さんは、snrさんのどんな所が好きですか?

葉桜 (プロフ) [2020年4月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もやっぱり歌声ですね〜
ビブラートがほんっっっとに好きすぎて、歌枠で聴いた時には余りの尊さに頭抱えますね。

翡翠 (プロフ) [2020年4月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ビブラート(センラート)いいですよね。
なんと言うか、お風呂場のガラス窓みたいな・・・、見えそうで見えない歌声とか私も大好きです!
私は頭を抱えると、頭痛いの?と心配されるので、お腹を抱えるようにしてるんですよ~、結局お腹痛いの?と心配されるんですけどね。

葉桜 (プロフ) [2020年4月19日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さんが頭抱えちゃうの、すごい分かります!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
snrさんの良いところ挙げたら、もうきりがないんですよね。
snrさんの歌ってみたで好きなのってありますか?(*´-ω・)

葉桜 (プロフ) [2020年4月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU