あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中!のボード

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中!のプロフィール | 発言 (あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中!の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中!のボード [2015年2月22日 15時] )
あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーも!はじめまして
音姫と申します(もうすぐ名前変えるんですけどね・・・)
あげは蝶@坂田家_さかたんさんの作品は色々読ませていただいております!
今回初めてホムペにお邪魔させて頂いて気が付いたんですが、小学生なんですね!
実は私も小学生(・・・っつても、もうすぐ中一になるんですが)なんですよ
いきなりなれなれしいですがこれからもがんばってください!!

@沖田 (プロフ) [2015年2月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!馴れ馴れしくて、全然OKですよ!

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイよ。
前さかたんのCDを予約しといてんけど、
いつ入荷するかわからんって言われてて、
諦めてたら今日電話きた…。
嬉しすぎるよーー!!!

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!

紅櫻-くれよう- (プロフ) [2015年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どのキャラと言うか……ドSコンビが好きです!!大好きです!!

紅櫻-くれよう- (プロフ) [2015年2月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!私は沖田くんが好きです!

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖田も好きですよー!!あのドSがたまりません!
あ、でも、沖神は地雷です…ww

紅櫻-くれよう- (プロフ) [2015年2月11日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねww

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月11日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげはさんは沖神、どうなんです・・・?W

紅櫻-くれよう- (プロフ) [2015年2月26日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我慢できなかった。
夕景イエスタデイ最高ですさかたん。
→集中できない

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿題しながら坂田さんの歌ってみた聞きたい。
けど、前聞きながらやったとき全然集中出来なかったからダメだ。
でも、聞きたい…。
しかし、一度聞くともう集中出来なくなる…。
我慢だ自分!!!!

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年2月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、ネタが思いつかない。
もともと私の妄想だから途切れたら…。
どうすんのコレ。

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠いなー。
なんかセンラさんの歌声を聴きたい気分←
…恋愛裁判 聞きにいこ。

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船好きな人いますかー?

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船が大好きです!!
みんな好きだけど、
やっぱり坂田さんかなぁ。
でもうらたさんも志麻さんもかっこいいし!
センラくんはビブラート最高!
やっぱ、選べないや。
いや、でもさかt((

あげは蝶@坂田家_さかたん新作作成中! (プロフ) [2015年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU