柚のボード

柚のプロフィール | 発言 (柚の最後の書き込み: 「お嬢!!」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2018年1月22日 19時] )

メッセージ一覧

お久ぶりです、ゆりりん。です。
なかなかこれなくて・・・スミマセン。
よろしくお願いします!!

すぅ。 (プロフ) [2015年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!来てくれてありがとうございます!!よろしくお願いします!

(プロフ) [2015年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!!
ハイキュー!!セカンドシーズン始まりましたね!
ぼっくんが、赤葦くんが、谷っちゃんが動きますよー

すぅ。 (プロフ) [2015年10月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぐぐっ
実は・・・私の家のテレビセカンドシーズン見れないんですよー((泣
YouTubeとかで探してみます・・・

(プロフ) [2015年10月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは辛いですねー・・・
しかも深夜ですからね、前まで5時ごろだったのに。

すぅ。 (プロフ) [2015年10月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何時にやってるんでしたっけ?

(プロフ) [2015年10月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、私のほうの地域では月曜日の午前2時30分からですね。

すぅ。 (プロフ) [2015年10月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?夜中じゃないですか~

(プロフ) [2015年10月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ~はじめて聞いた時はもうびっくりで!
リアタイで見られないのが残念・・・。

すぅ。 (プロフ) [2015年10月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その時間だと録画ですもんね~
赤葦達の声が聞きたいです!楽しみ!!

(プロフ) [2015年10月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューのロングバージョンのPVがありましたよ!!
赤葦くん、木兎さんが喋りました!!
ハート打ち抜かれてしまいました。

すぅ。 (プロフ) [2015年10月11日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU