ちょこれーとのボード

ちょこれーとのプロフィール | 発言 (ちょこれーとの最後の書き込み: 「歌うまい人ばっかだよ...」 @ [2023年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

ちょこちゃん!翼です!これね、メッセージ見てくれるか分かんないからこっちにも書かせてもらったけど…
サブ垢のサブかな?作ったからまた話したいなって思って友達申請させてもらった!よければ許可お願いします!

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり!
また話そ話そ!!

ちょこれーと (プロフ) [2021年6月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえぇーい!!話そ!
今見てるかな?久しぶりだから話題が…ちょこちゃん最近楽しいこととかあった?私は先生の失態を笑えること()

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、部活で片づけしてたらDS出てきたことかなwwやばすぎww
少し前の先輩の私物っぽい、高校ってすごいww

ちょこれーと (プロフ) [2021年6月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwwDSはエグいw
あ、高校ってどんな感じなの?授業とか…

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結構古かった
進むのめっちゃ早いw
私の高校、進学校で周りも頭いい子しかいないから大変だよw
結構楽しいけど

ちょこれーと (プロフ) [2021年6月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!大変だけど「楽しい」って言葉が出るって凄いね…
周りが頭いい子だらけだったら私浮きまくっちゃう()

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強はマジで大変ww
でも、制服がめっちゃ可愛いから嬉しい

ちょこれーと (プロフ) [2021年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

制服めっちゃ可愛いは良いなぁ…羨ましっ!

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夏服が特に可愛い!(笑)

ちょこれーと (プロフ) [2021年6月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!夏服が特に可愛いってことは夏服冬服みたいのがあるってことかな?凄い良いね!

つー(涼透-りょうと-) (プロフ) [2021年6月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU