ちょこれーとのボード

ちょこれーとのプロフィール | 発言 (ちょこれーとの最後の書き込み: 「歌うまい人ばっかだよ...」 @ [2023年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します...(?)

相田。 (プロフ) [2020年9月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいっす☆
ため口でいいっすよ()

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼べばいいかな?
あめちゃん?
私のことは好きなように呼んで~!

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんm(_ _)m
ちょこさんって呼ぶわ←
溢れ出る先輩感...(((は

相田。 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解っす☆
先輩ってww

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっそのことちょこ先輩でも...(((

相田。 (プロフ) [2020年9月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何年生?
私、中3!
言いたくなかったら、大丈夫だよ~

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中2‼︎です‼︎‼︎
先輩だった...流石っす(?)

相田。 (プロフ) [2020年9月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一個年下か!
完全に先輩やと思ってた()

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

先輩w
ってか普通にココス行きたい(切実)

相田。 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、行ったよー!
お母さんとお父さんと私の分で三枚のファイルゲットした()
郁弥ねらってたんだけど、それ以外全部来た←全4種なのに…
でも、レアもあって車の中で発狂してたww
かぶらなかっただけましだけどねぇ。
もう、ずっとメニューガン見してニヤニヤして食べておったわ()
1弾の最終日行ってもうなくて、2弾には推しの遙がいない(泣)
3弾も行って、凛を当てたい!
長文失礼しました()

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU