未翔のボード

未翔のプロフィール | 発言 (未翔の最後の書き込み: 「読んで頂いてありがと...」 @未翔のボード [2021年5月26日 21時] )

メッセージ一覧

いつもご愛読頂きありがとうございます。『5人でいる今』に関してはパスワードを配布するつもりはございません。ですが、沢山のお声を頂いているので、後にリメイク版を作成したいと思っているので、それまで気長に待って頂ければ幸いです。
『大野クリニックで祝杯を』の続編に関しては、早々と書き進めているだけですので、お気になさらず。毎日更新したいという想いと、私、非常にせっかちでして…「一気に公開してくれ」というお声に関しては、すみません。毎日少しずつ楽しみがある方が私は好きでして。皆様と小さな楽しみになればと思っております。では、ながながと失礼致しました。
これからも宜しくお願いします!

未翔 (プロフ) [2021年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして夜分遅くに申し訳御座いません
パスワード申請したくご連絡致しました
よろしくお願い致します

qkce97e3es36mbc (プロフ) [2022年2月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU