月ノ葉@拓変してきますのボード

月ノ葉@拓変してきますのプロフィール | 発言 (月ノ葉@拓変してきますの最後の書き込み: 「つっきー、ちょっと私...」 @つっきーのボード [2019年4月12日 11時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい!
遅くなりました!檸檬水です!( ・ω・)

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
ようこそ!檸檬水さん!(*´∇`*)

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!…………と言いたいけどもォwww
僕が誰だかわかる?月ちゃん!俺だよぉ~w

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かるよwww
来た時からわかった!
見覚えのある名前だったからさ!
夕花ちゃん………でしょ?w

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえすwwwということでよろしくねwww
さすが月ちゃんww
まあ、どういうないようにするか決めようかw恒例ははぶこうね()

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!夕花ちゃん!!
よし、じゃあどんな風に書こうか…短編集とかは?どうかな?
自分達が出来る歌い手さんを使ったりとか???(※説明下手でごめん)

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、それだったら僕もできる(うんうん、)
んー………さかたんだったらさかたんの短編集を二人で作る………みたいなこと?

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年2月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、それとちょっと違うんだ!
まぁ、まずオリキャラ?2人で考えたオリキャラ(※ヒロイン)を使って私が出来る歌い手さんと夕花ちゃんが出来る歌い手さんを作るって感じかな?あと、順番つづでやる感じかな?(※本当に説明下手すぎてごめん(土下座)

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……あ、オリキャラとりあえず作ろうってこと?
そいで、順番にお話を書いていく……ってこと?

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年2月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・・・まぁ、そんな感じ???かな?
あと、お話は好きなように書いていいよ!1話分

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月20日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、まずはどんな短編集にする???

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月20日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU