みさきのボード

みさきのプロフィール | 発言 (みさきの最後の書き込み: 「はじめまして!Twi...」 @まかろんのボード [2023年8月15日 16時] )
みさきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪
リクエストをいただいてた続編が未だ少しではありますが
出来ましたっ♪
お待たせしちゃいましたね(^_^;)
んーみさきさんの想像してる内容になるかなぁ?
お時間ある時に読んでみてくださいねっ♪

イオリ (プロフ) [2015年5月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!
早速読ませていただきました*¥(^o^)/*
わがまま言っちゃった感じですいません…でも凄いこれからが楽しみです!

みさき (プロフ) [2015年5月22日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございます!
ホントにリクエストいただいて!
なんて初めてで
嬉しい限りなんですよ!
続編なので一から作るわけではないので
私の偏った妄想を(笑)広げるだけ!(笑)
みさきさんに楽しんで貰えるか?
それが気になりますが
きっと
それも縁なんだと♪
私の偏った妄想の世界を堪能してくださいませ(笑)

イオリ (プロフ) [2015年5月22日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
私もリクエストしたい!と思って実際リクエストした作品は初めてなんですよ!!凄いうれしいです!
イオリさんの世界を楽しませてもらいます(´∀`)朝から続きがワクワクしております笑
無理のない程度に更新頑張ってください!

みさき (プロフ) [2015年5月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやん♪
お互い初めてやったんやねー♪
野菜生活は、何か思ってた感じに終われなかった(^_^;)
何やろうね?(笑)
やっと?
書き方(メンバー目線が多いですが)が
馴染んで来たなーって感じです(^_^;)
自分の作品ですが読み直して読み直して
って感じです(笑)
夜な夜な更新が多いですが
楽しみにしてくださるとなれば
俄然、嬉しいので進みそうです!
では又、夜にでも(≧∇≦)

イオリ (プロフ) [2015年5月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してますm(._.)m
リクエスト貰ったやつ書き終えてから
だいぶ経つんですけど
なーんか納得いってない(>_<`)
みさきさん的には、どうでした?
また良かったら感想聞かせてくださいませm(._.)m

イオリ (プロフ) [2016年6月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU