ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )

メッセージ一覧

おはようございます。伝言板読みました。
お父様、大変でしたね。今はしっかりお別れをしてそして、ゆっくり休んでくださいね。
そばにいるわけでもないし、何ができるわけでもないけれど、ここでゆんゆんさんのこと待ってますね。
お父様のご冥福を心よりお祈りしています。 ゆかり

ゆかり (プロフ) [2014年6月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆかりちゃん、ありがとう(/_;)
無事に、納骨まですみました。
今日からまた、いつもの日々…
実は個人的な事やけど、この土曜日から一泊で志摩スペイン村に家族旅行に行ってました。
いっぱい遊んで、一泊して、さあ帰ろかて時にお母さんからの電話で、急きょそのまま葬儀屋さんへ行ったもんやから、気持ちの切り替えも大変でした。
私も母としての立場はあるものの、あふれる涙はこらえる事ができず、子供達の前でもいっぱい泣いてしまったけど(^^ゞ
小説【LIFE~目の前の向こうへ~】のヒロインの設定は私自身が育ってきた環境なので、ほぼ実際にあった事ばっかりなんで、父が亡くなって焼香に来てくれた人の中で、お姉ちゃんの元旦那さんも来たりとかしたけど、香典受け取れへんて断ったり、そのお姉ちゃんの子供も立派な大人になって、悪さばっかしとった弟の方がまともになる半面、兄の方があっちの世界へ行くんちゃうやろな…ていうくらい不安定になってたりして、様々な人間関係も見えてきてました。
家族葬にしたんで、ひっそりと終える事ができました。
寄せ書きもあってね。
〈長男も次男もお父さんがおじいちゃんである事に喜び、今日のお別れに涙しました。
私もお父さんに会えて、嬉しかった!
ありがとう!〉
て書いて、棺の中に入れました。
ほんとに…
お父さんの人生はどんなもんやったんかなぁて、つくづく考えさせられるような…
縁あってお母さんと再婚して、私にとっては父親とはどういうものかを教えてくれた人のような気がします。
お父さん、兄弟も、前の奥さんともお姉ちゃんも死なれてるんで、ほんとに天涯孤独やったと思うんですよね。
やっと向こうで会えるなって…(/_;)
私もぼちぼち復帰してまたお話書いてくんで、改めてこれからも!
お付き合いよろしくお願いしますね(^^ゞ
また、細々と活動し始めていきます(笑)
メッセ、嬉しかったです!
ありがとう!ヽ(^o^)丿

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆんゆんさん、お疲れさまでした。
無事にお別れできて、良かったです。うちも、三年前に父が亡くなったのですが、長く持病を抱えた状態だったので来るべき時が来たんだなぁ…といったところもありました。
でも、お父さん、突然だったんですね…びっくりされたやろなぁと思うと胸がきゅーっとなります。
人が亡くなると色んなことが出てきたり色んな思いになったりしますね。そのときはいろいろ、思ったり考えたりで悲しみもあって、わーってなっちゃうんだけど、なんとなくゆるゆる、時がいろんなものを癒していってくれるのかなぁって、思います。
寄せ書き、いいですね。きっとお父さんに届いてますよ~(^^)
でも、ゆんゆんさん、元気そうでよかった!イヤ、ここに書くのに無理をしてはるんかもしれんけど、そうやってるうちに、またいつものペースに戻っていけはるやろなぁと思うし。ちょっとゆっくりしながら…
また、なんやかんやとコメ欄にお邪魔したいと思います!こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

ゆかり (プロフ) [2014年6月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆかりちゃん☆彡.。
ほんまにありがとう!(/_;)
読み返したらめっさながったらしくて、ごめんね(*_ _)
毎度、レスも遅くて…(;^_^A
ゆかりちゃんもお父さん、亡くされてるんやね…(;_q)
とりあえず、納骨まで無事な終わったってことがおっきいかな。
お墓に収まるの見て、また、今日から始まるんやなぁって。
映画【100回泣くこと】のほんまのラストシーン。
たっちょんが美玲ちゃんに死なれて、またいつもの日々が始まって、バイクに乗ってくラストシーンが、めっちゃグッときて。
残された人は、またこっから始まるんやもんなぁって思ったらボロっときて(/_;)
まさにそんな感じです(笑)
時間は止まってくれない。
だからこそ、思い出になるんやろなって。
ほんまに励まされました!
嬉しいっていうありきたりな表現しか出来んのがじれったい(--;)
いつでも遊びに来てね!
執筆、頑張らせていただきます(^^♪

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU