ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )

メッセージ一覧

ヤスと大政絢ちゃんが舞台やるんだって!!!!!!!!!
思わずこじゅさんにも連絡しちゃった♪
大政絢ちゃんってうちの目標としてる人で絢ちゃんのおかげで今ダイエットも頑張ってるみたいなものだから
すっごく嬉しい!!!!!!!!
ゆんゆんどうしよう!!!!!!!嬉しすぎる!!!!絢ちゃんが大倉と三毛猫で共演した時も嬉しかったけどこっちはこっちで嬉しすぎるーーー!!!!

キキ (プロフ) [2014年6月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちワンツー☆ヽ(^o^)丿
メッセ、ありがとっ!
そして、ほんっまに!レス遅なってごめんっ!!<(_ _)>
身内に不幸があったもんで、なかなか来れんかった…(^_^;)
ね、すごいね!
安君と絢ちゃんの舞台!
キキの嬉しさや喜びが、めっさ伝わってくる(笑)
絢ちゃん、三毛猫ホームズも出とったね。
あの頃はまだ、モデルさんのイメージ強かったけど、舞台に挑戦するくらいやから、ええ女優さんになってくるね(^^♪
私も二人を応援したい!
頑張って成功させてほしいね(^^♪

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ大変だったね、お疲れ様でした!うちはまだ身内の不幸を経験してないから分からないけど…お疲れ様!!絢ちゃんもヤスも天然だから演出家さんが困らないか心配だけど(笑)
楽しみにチケット取る準備しとく!ただ舞台とか初だから取り方分からないというね(笑)

キキ (プロフ) [2014年6月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねー!
舞台はどうなんやろね(^^;
ただ、コンサートとちゃうからさ。
前に松潤が舞台した時、凄かったらしいやん?
コンサートはFC優先やもんね。
舞台は関係ないから。
あ、それとありがとね。
実家のお父さんが亡くなったんよ。
土曜日スペイン村に家族旅行行っとってさ。
帰ろかて時に電話かかってきて、葬儀屋まで直行。
土曜日から水曜日までの5日間、怒涛の日々やったわ(;^_^A

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!ヤスではそうならないことを願う!!だって見に行きたいもん!受験生?しーらない!(笑)息抜きだって必要だー!(笑)スペイン村ってどこにあるの?スペイン?日本?

キキ (プロフ) [2014年6月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、レス遅なって(;^_^A
毎度申し訳ない。
どうか見捨てないで(笑)
スペイン村はね、日本だよ。
志摩スペイン村て聞いたことないかな。
パルケエスパーニャっていうんやけど(^^ゞ
そっかー!
キキ、受験生やったっけ…
まあ…
なんやった?それみたいな?(笑)
舞台は映画より期間短いやろうし、番宣とかもそんなせんもんね(--;)
観に行けたら、ミラクルかも(^^;

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや大丈夫!見捨てないよ(笑)志摩スペイン村か〜聞いたことある気がする!ていうかゆんゆんのコメ欄凄いね!たくさんの人から励ましコメント届いてるじゃん!幸せ者だね〜!(^^)
番宣とか少ないのか〜ジャニ勉に絢ちゃん来ないかな〜!VS嵐にジュリエット通りチームとかで来ないかな〜と密かに夢見ているのだけど…
舞台見に行きたいな〜eightのコンサートにも行ったことないから舞台だけでも!!
ヤス〜!!絢ちゃ〜ん!!

キキ (プロフ) [2014年6月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あはは(´∀`)
一安心(笑)
そそ、エスパーニャ〜♪て歌が流れるとこww
あ、尚更わからんくなる…(^^ゞ
うん、ほんとにね。
めっちゃ支えられてる(/_;)
ありがたいことだよ。
優しくていい人達ばかりだよ゚(゚´Д`゚)゚
そ、舞台はね。
映画と違って全国でやるわけちゃうからさ。
だから宣伝も少いかなぁって思うけど…
でも、ジャニ勉とかVS嵐とかは、意外とありそうやね!
ジャニ勉、いけるんちゃう?て思うな!
もし、ジャニ勉出たら、キキ、観れるんやろ?
そうなるとええな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も∞のコンサート、行ったことないよ(^^;
十祭、友達が申し込んでくれたけどさ。
もう、たった一回でもええから行けたらええよなって、友達と言うとるww
しかも十祭、17:30からなんてな(^^;
結婚してから遊びで私だけそんな夜遅くまで、出た事あったかしら(;^_^A
当たりたいような、当たりたくないような、複雑な気持ち…

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜、そっか〜お母さんだもんね〜家を開けちゃうのは大変なのか〜!けどうちの叔母さんなんかEXILEのコンサートしょっちゅう行ってる!って自慢してるけどね(笑)
ゆんゆんが日頃から家事とか頑張ってるだろうから旦那さんとかだって1日くらい思いきり遊べるように配慮してくれるんじゃない?(^^)

キキ (プロフ) [2014年6月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや〜、母ちゃんて立場もあるんやけど、田舎やからさ…
田舎はそのへんが厳しいっていうか、うるさいっていうか…(--;)
バスも1時間に一本しかないし、18:00で最終のバスやし…(--;)
申し込んだのは長居やけど、駐車場あんまりないみたいでさ。
最寄りの駅も車で45分くらいかかるし…
とにかく不便なんよね(^^;
夜、出歩く人おらんし(^^ゞ
ママ友の話聞くと、東方神起のライブ行っとる人もおるからさ。
たぶん、旦那は許してくれると思う。
私一人で行くわけちゃうし…(;^_^A
昼間やったら、もうちょい堂々とできたんやけどなぁ(^^ゞ

ゆんゆん (プロフ) [2014年6月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜それは不便だね〜(´Д` )そうなってくると泊りがけとかになっちゃうよね…。1人で行くわけじゃないなら観光とか出来る場所行けばいいんじゃない?そうすれば1日観光で1日eightみたいなことも出来るし?
旦那さん許してくれそうなら良かったじゃん!(^^)

キキ (プロフ) [2014年6月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU