ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんワンツー( ̄▽ ̄)←そこはどぅい〜んだろ
さてさて、コラボ小説(=´∀`)人(´∀`=)
私は、姉さんの下で勉強したいと思います_φ(・_・
あいりちゃんも言うてたケド、全然違う書き方やからさ
めっちゃ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)ホンマにやりたかった
私は、これと言って、ダメなもんはないかな?
設定は姉さんにお任せしやす( ̄▽ ̄)←少しは考えろw
姉さんがどんな感じで小説を書くか楽しみです_φ(・_・
メッセ送れへんくて(´Д` )
パス決まったり書いたら教えて下さい!!
ではでは!宜しくお願いします

こじゅMAMA (プロフ) [2014年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんどぅい~んヽ(^0^)ノ
メッセも見たよ☆彡.。
なんで送れんのだろう…?
おっ。
うまく持ち上げてくれるじゃないか(笑)
おいおい。
丸投げはなしよ( ̄▽ ̄)
なんとなくぼんやり考えとったんは…
私の次回作のアンケートで、結構リクエストもらったんよ(^^)
その中から選んでもいいかもしれん(^^♪
私から立ちあげるんなら、ラストはこじゅに任せるよ(笑)
どうしよっかな~。
迷うなぁ~。
でも、ダブル主演でお互い書きやすいメンバーでするのもいいかもね。
全く初めてやから、わからんな(^^;
こじゅもなんか、意見おくれ☆彡.。

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマに何でやろうなぁ(´Д` )
ラストOKです!姉さんのご期待にそえるように頑張ります(笑)←基本体育会系w
リクエスト使うてええの?ゆんゆんの為のやろう??読者さん怒らへんかなぁ(^◇^;)
めっちゃ迷う!!何がええかなぁ( ̄▽ ̄)
SF系とかも挑戦してみたいわぁ〜!!
書きたいもんって、いっぱいあるよね??

こじゅMAMA (プロフ) [2014年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ。
怒られるかな(;^_^A
ヒントになるかな思たんやけど(^^ゞ
体育会系ww
同じく(≧∇≦)
SF系かぁ。
それもいいなぁ(^^)
SF…
スターウォーズがボンっ!て出てきた(^^;
ちょと違うよね?(;^_^A
タイムスリップ物も興味あるけど、難しいかなぁ。
誰メインとか浮かぶ?
こじゅは安君で行く?
私は…
橫ちょは自信ないかも(^O^;)
いつか全メンバーの話を書いてみたいんやけどね(^^ゞ

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダブル主演でいく??
ごめんSF系やなくてもええんやケドさ、なんか過去か未来に行く話書きたいなぁ~って思うてさ!!( ̄▽ ̄)
過去の偉人が、実はエイトの仕業とかおもろいかなぁ?って(笑)
別にヤスでなくてもいいよ(^◇^;)
まぁ、書きやすいケドもね( ̄▽ ̄)
ヨコちょ駄目なん?
みんなを出すならば、私の時ヨコちょだすみたいでもいけるよ(=´∀`)人(´∀`=)
ゆんゆんは、誰が得意なの?
やっぱ亮ちゃんかな??

こじゅMAMA (プロフ) [2014年3月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過去か未来てのは興味ある☆彡.。
偉人達と絡むか、戦争時の話にするか…
現代しか思い浮かばんかったから、面白そう♪*゚
過去の偉人で思いつくのは幕末時代やけど、どう思う?
∞の仕業てのは、∞が絡むて事やんね?
ちょと面白いかもよ( *´艸`)
初めてやし、ダブル主演でいってみよか(^^)
そうやなぁ、亮ちゃんかたっちょん…
たっちょん今書いとるから、亮ちゃんでいこかな(^^♪
メンバー全員はちょこっとでも出したいから、橫ちょお願い(^人^)
私も頑張るo(≧∇≦)o

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!幕末好き♪そうそう!絡む!
偉人達に協力する!?( ´ ▽ ` )ノ
もしくは、偉人じたいが未来から来た彼等みたいな?昔って、名前は知っとるケド写真や携帯の連絡手段がないやん?せやから、誤解されて亮ちゃんが織田信長と勘違いされるとかさ?
それか激似でとかさ(笑)色々考えれば面白いよ!
学生さんも、楽しく勉強出来るしね( ̄▽ ̄)
楽しみに、待ってます

こじゅMAMA (プロフ) [2014年3月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU