本田のボード

本田のプロフィール | 発言 (本田の最後の書き込み: 「🤝」 @本田のボード [2022年1月11日 18時] )
本田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも本田さんの作品を拝見させていただき、ありがとうございます。ずっと声をかけたいですけど、本田さんにキモいと思われたらどうしようって躊躇っていました。私、本田さんの作品が大好きです。まるで性癖のツボで踊る天才だと思います!Twitterでも本田さんに発信通知をつけました(さすかにキモいでしょう。本田さんが書くことどっちも大好きです。個人メッセージに送信失敗したため、ここで書きました。なんか、「学校へ行こう」のコーナーみたいで、恥ずかしいな。。。あぁちゃんと成年しているので、心配しないでください。とにかく、本田さん、これからも本田を応援したいです。

Nana (プロフ) [2022年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Nanaさん。メッセージありがとうございます( ´∀`)
NanaさんがTwitterで発信機能を付けてくださっていること、本田は知っています。そしてNanaさんに恋人がいらっしゃらないことも知っています( *´艸)なぜなら、以前Nanaさんがリプをくださったのを見たからです。きちんと返事も打ったのですが、本田の打ち込みが遅かったためか、Nanaさんには届かなかったようです…😢
ちなみに その時 打っていた返信です。

おや、奇遇ですね。本田も恋人がいません😵
.
.
『じ、じゃあ、恋人がいない同士、つ、付き合っちゃう?』
「えっ?ま、まぁ、そっちがどうしてもって言うなら、別に付き合ってあげても いいけど…」
こうして、Nanaさんと本田の恋がはじまるのです😋キャハ
以上です。
本田もキモい(久々に使ったフレーズだ…)ことをしていたのです( ´∀`)
好きな子の家が知りたくて尾行することも、好きな子のリコーダーを舐めることも、好きな子をオカズにして夜な夜な楽しむことも、すべて愛ゆえです😃世間からしたらキモいことかも知れませんが、なにも悪いことではありません!胸を張っていきましょう!
…話が逸れましたが、こんな(いかがわしい)オバハンでよければ、ぜひ応援なり 声かけなりしてください( *´艸)よろしくお願いします。

本田 (プロフ) [2022年1月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ぬ、死にます。😭、本田さんからもらった手紙を100枚印刷して部屋に飾りたいです。Twitterで伝えたが伝えていないと間違ったのもロマンなエピソードですね。まさかの展開❤️でドキドキします。これからも一筋に本田様を応援します。😭😭

Nana (プロフ) [2022年1月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🤝

本田 (プロフ) [2022年1月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だし!はぴば!笑笑

めいじ (プロフ) [2020年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(`ヘ´)××'sの遠吠えを、しかと聞いとけ!!

本田 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?何かメッセージ送りましたか?
まさか『ハッピーバースデー』なんて送ってないですよねぇ?( ´∀`)

本田 (プロフ) [2019年3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だし!だし!だし!

めいじ (プロフ) [2018年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なに!なに!なに!

本田 (プロフ) [2018年6月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だしツイしてないの~?だしのツイ、毒だらけで絶対おもろいと思うんだけれども(^0^)

めいじ (プロフ) [2018年6月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ない!ない!ない!

本田 (プロフ) [2018年6月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU