千~かず~Ⅱのボード

千~かず~Ⅱのプロフィール | 発言 (千~かず~Ⅱの最後の書き込み: 「めっちゃファンサする...」 @千~かず~Ⅱのボード [2021年6月15日 23時] )

メッセージ一覧

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かず、お久しぶり。いきなり書き込んでごめんね…!
歌い手募集、の方にも書いた通りグループを脱退します。占ツクにも後何ヶ月いられるかわからなくて、迷惑をかけたくなかったから。
たくさんお話してくれてありがとう!占ツクを脱退するまでの間、またたくさんお話出来たらいいな…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり!!返事遅れてごめんね、何時でもウェルカムだよ!!
占ツクからも、いなくなっちゃうんだ…:
凄い仲良くしてくれて心強かったから、今不安だけど、こちらこそありがとう。
お話しよ!!

千~かず~Ⅱ (プロフ) [2021年5月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、暇なときにでも返してくれたら嬉しいな!
うん、家庭環境とか色々不安定で…私の方こそ、仲良くしてくれてとても嬉しかったっ!
どういうお話をしようかね〜〜。
折角だし何か、歌い手になったときにこういうことをしたかった!(かずならしたい)っていう話でもしようか?笑

ちょぽん (プロフ) [2021年5月3日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!うーん私は、やっぱリレー放送してみたいかな‪w
あと毎週ある全員集合放送は欠かせない!!

千~かず~Ⅱ (プロフ) [2021年5月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、リレー放送ね!!私もしてみたかった〜!なんか皆んなでゲームとかして遊びながら放送とかめちゃ楽しそうだよね!
私は、メンバーの誕生日の時とかサプライズをする感じの動画とか撮ってみたかったなぁ…!きっと、皆んなの友情がもっともっと深まるよね!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよね!
あぁ!お誕生日サプライズはめっちゃいい。私もやってみたいなあ…
あとはやっぱグッズ作るとか…
決め手はライブだよね!!自分の色のペンライト振ってる子を舞台から見てみたい

千~かず~Ⅱ (プロフ) [2021年5月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に企画して、わちゃわちゃやりたかったね〜〜…!!
グッズね!いいね、ぬいぐるみとかありそう!笑笑
うんうん、やっぱりライブだね〜〜!!あ〜っ、自分色のペンライト降ってくれてたら、手とか振ったりファンサしたいね…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…やっぱ、出来ないの絶対なのかな、

千~かず~Ⅱ (プロフ) [2021年5月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…すごく残念だけど、私は出来無さそう。ごめんね…。
でも、皆んながグループを公表したときには、皆んなにとって一番のファンで応援させてもらいたいなって思ってる…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月4日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、そうだよね、、
ありがとう!!少なくとも私にとっては1番のファンだよ!!
占ツクも辞めちゃうんだよね、、
なんか、繋がれるSNSとかないのかな?

千~かず~Ⅱ (プロフ) [2021年5月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU