わかたんのボード

わかたんのプロフィール | 発言 (わかたんの最後の書き込み: 「「私は七松小平太。こ...」 @ [2015年8月6日 20時] )
わかたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サラスティーです!!!おじゃまします(^O^)
ちなみに私も完璧なクラヲタですwwそれだけが強み!!(?)

サラスティー (プロフ) [2015年1月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわwwwまじですかいっ!?
それ思いましたwwwwwww本当にTVの前で一人にやにやしてましたwww
わ、調べてくださったんですか!?おぉ・・・ますからすが・・・笑
私も石田さんだいっすきなんで期待してますwww綾部ぇ!
あと、仙蔵役のほっしーとか・・・(個人的に保志さんが好きなんです!ヽ(^。^)ノ)

サラスティー (プロフ) [2015年1月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今じゃすっかりもうwwww
タカ丸さん何やってんすかwwwwwwwちょwww
めちゃくちゃ吃驚しましたww 「あ、烏....」みたいなwww
石田さん赤葦に期待ww
私もほっしー好きです!! ほっしーも来てほしいw

わかたん (プロフ) [2015年1月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
タカ丸さんwお腹痛いw
おお!確かにやってくれそうですね!!!私も期待!
ほっしー好きですか!?やった━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
そうなんです…最近出演が少ないのでもうもう何が何でも出てほしい!笑

サラスティー (プロフ) [2015年1月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

及川さんもなんかタカ丸臭がするwwwww
石田さんはあややのイメージ強いから無気力だなぁww
ほっしーすごく好きです!!
一番最初にほっしーの声聴いたのは「ひぐらしのなく頃に」でした
グロいけど面白いですよ!w

わかたん (プロフ) [2015年2月8日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwwwwwあややは結構強いですよね、イメージ!!
えええええええ!?
ひぐらし、私も知ってます!!小説で途中まで読んだことがあったのですが、グロいと評判(?)で。。。でも面白いなら見てみようかなぁ!
一度、ユーチューブでまとめ映像みたら、目(レナ?)が怖すぎて見るのを断念www
あ、そういえばですが、鈴錬蘭@わかめさんのこと、なんと呼べばいいですか?
(今更ですみませぬwww)

サラスティー (プロフ) [2015年2月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

烏野ちゃんねるネタやりたいけどいい加減にしろって感じだよな....
まあ何か思いついたらメモしとく

わかたん (プロフ) [2015年1月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもとりあえず安価祭りはやりたいんだよな...
あとホラー

わかたん (プロフ) [2015年1月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加 転生

わかたん (プロフ) [2015年1月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人狼
菅原「あ、日向!今日この後他校の奴らも読んで人狼ゲームするんだけどやらない?」
日向「え、この時間からゲームですか?」
菅原「あれ、日向人狼ゲーム知らないの?」
日向「うーん...なんとなく聞いたことがあるような、ないような...」
月島「...騙し騙され疑心暗鬼系推理ゲーム(ニヤリ」
日向「は...?」
菅原「月島...もう少し柔らかく表現しろよ..(苦笑」
山口「日向、人狼ゲームっていうのはね、村人に紛れこんだ人を食べる人の姿をした狼を
探して処刑するんだ。誰が村人で誰が狼なのかわからなくて自分以外皆敵..って感じかな?」
菅原「そうそう。日向、スマホかPCは持ってる?」
日向「あ、ハイ!」
菅原「ネットに繋がってれば何でもいいんだけどね。
烏野は殆どみんな参加なんだけど、どう?」
日向「うーん...やったことないけどやってみたいです!」
菅原「わかった。じゃあ、9時頃にスタートするからメールで指定するね」

わかたん (プロフ) [2015年1月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日向:こんばんはー
菅原:日向!いらっしゃい
弧爪:やあ日向
日向:あ、研磨もいたんだねー
弧爪:うん、たまにはこういうゲームもいいかなって思って
澤村:お、結構集まってきたな
及川:こんばんは~!
影山:あ、及川さん
及川:烏野ちゃんは殆ど参加か、お手柔らかにね☆
菅原:ハイハイ。あとは...旭と田中だな
及川:あ、岩ちゃんも来るって言ってたからヨロシク
弧爪:クロも来る、かもしれない
澤村:今回の人狼は面白くなりそうだな
月島:っていうかみんなルールわかってる?少なくとも日向はわかってないみたいだけど
山口:うーん...俺もそこまで詳しい訳じゃないから用語とかはわかんないかも
月島:あれぇ、王様は?やったことあんの?
影山:あ゛?あぁ...中学んとき、及川さん達と一応...(prpr
西谷:影山が怯えてるwwwww 何したんすかwwwwww
及川:いやあ、あの飛雄は傑作だったね!!
菅原:及川初日吊りな(ニコリ
及川:やだwwwやめてよwwwww
東峰:遅くなってごめん!
澤村:おー、旭!

わかたん (プロフ) [2015年1月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うたプリパロ メモ

わかたん (プロフ) [2015年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音也→日向
トキヤ→影山
レン→及川
真斗→赤葦
那月→菅原
翔→西谷
セシル→リエーフ
嶺二→黒尾
藍→孤爪
蘭丸→岩泉
カミュ→月島
カオスかよ...。

わかたん (プロフ) [2015年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノベルゲーム

わかたん (プロフ) [2014年6月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

―・・・暗い。此処は何処だろう。
真っ暗で何も見えない。暗闇は、嫌だ。
誰か。誰か。助けて。
暗闇は恐い。怖い。こわい。コワイ。

わかたん (プロフ) [2014年6月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじくそふぁっく

わかたん (プロフ) [2014年3月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作のお気に入り登録有り難う!
早めに更新出来るように頑張る!

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてw
うん、楽しみにしてるね!

わかたん (プロフ) [2013年12月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか嬉しいw
了解!

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調子乗ってんじゃねぇよ。
いい子ぶりっこしやがってさ。
そうやって自分のイメージ高めて
中身は簡単に友達棄てる最低な奴なのにね。
あ、友達じゃねぇかw

わかたん (プロフ) [2013年11月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、騙される奴も騙される奴なんだけどさ。
俺はもうあんたの嘘は見抜けるようになったよw
気付かないと思ってた?
あんたが可哀想だから騙されてやってるだけ

わかたん (プロフ) [2013年11月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもないよ((ハアト←

わかたん (プロフ) [2014年4月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ俺にもいろいろあるのさっ☆

わかたん (プロフ) [2014年4月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ☆

わかたん (プロフ) [2014年4月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかめちゃんは、どこ住み(・・?

ヒロ (プロフ) [2013年11月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかめちゃんは北海道だよー((

わかたん (プロフ) [2013年11月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひょえ~遠いなー・・・・・。
さむそうだよ~。 ついでに私は福岡だよ★ww

ヒロ (プロフ) [2013年11月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、遠いねw
今年は例年に比べたら暖かいよ~!

わかたん (プロフ) [2013年11月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可有り難う御座います!
又ヘタリアについて語りましょうw

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一緒ですねwリトとベラ・・良いかも!
そうだったんですかwわかめはあだ名ですか?

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかあの、リトの一途な感じが好きですw
はい、わかめもあだ名ですww
友達「あ、わかめったーんおはよー!」
友達2「わかめはぜろ(おはようの意味」みたいな感じですw

わかたん (プロフ) [2013年11月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リト一途で良いですよね!
そうですかw
え、「わかめはぜろ」がおはよう?w
ちなみに私はこんな名前だったら良いな、という感じで琴音にしました

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!
はぜろはきっと彼女なりの愛情表現だと信じている←
琴音ってなんかいいですよね!((

わかたん (プロフ) [2013年11月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!後CPじゃないけどリトとポーの友情も良いなと思ったり
はぜろ・・ぜろって数字のぜろかと←
成る程
有り難う御座います!

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月18日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU