泉貴のボード

泉貴のプロフィール | 発言 (泉貴の最後の書き込み: 「以前楽しく拝見させて...」 @くうのボード [2022年10月21日 21時] )
泉貴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

泉貴様、突然のメッセ失礼致します。
いつもコメントありがとうございます、lucoです。
コメントでのレスにしようと思ったのですが次に書くお話が泉貴様のお話になるのでこちらにて失礼しました。
新作の方には記載したのですが、年齢操作などはご抵抗ないでしょうか?
よろしければ、学パロでお話を書きたいと思っておりまして……抵抗がなければ良いのですが……苦手な方もやはりいるので、苦手であれば社会人設定とかで書こうと思います。
お時間ある時にお返事頂けると大変助かります。

luco (プロフ) [2018年10月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、追記になりますが、学パロでお話公開しました。
お返事を待たずに申し訳ございません。
もし学パロ苦手でしたら是非遠慮せずにお申し出下さい。
急かすようで申し訳ありませんが、本当にお時間ある時でよいのでお返事頂けると助かります……。

luco (プロフ) [2018年10月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、気づいていませんでした……!!年齢操作も学パロも抵抗は全くありません!!
本当にお返事が遅くなり、申し訳ございません……!!
もう既に小説内でのコメント欄にて感想を書かせていただきましたが、本当に素敵でした……!!
もう、もう、kyさんが目の前に現れた時なんて、内心絶叫しながらスクロールしていきました……!!
本当に、本当に素敵でした!!
コメント欄でも書かせていただきましたが、lucoさんの小説は読む度にキュンキュンドキドキするので、辛いことがあった日や現実逃避したい時など、いつも読み返させていただいておりますし、日々の糧にさせていただいております。
JUKE BOXのほうでまとめてくださっているので読み返しやすいですし、lucoさんには感謝しきれないです……!!
こんな長文で気持ち悪いかもしれませんが、本当に大好きで応援しております。
この度は誕生日企画に採用していただき、誠にありがとうございます。憧れの文字書き様のお話、一生の宝物にします。
これからもlucoさんの苦にならない程度に頑張ってください!!
応援しております!!
この度は本当にありがとうございました!!

泉貴 (プロフ) [2018年10月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU