あきのボード

あきのプロフィール | 発言
あきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あきさ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます^^
『そろ恋』『いい恋』にも最後までお付き合いありがとうございます☆
コメントの返信でこちらにお邪魔しました♪

にやけてくれてありがとう!←そこ?(笑)

『居ろよ』なんて言われたら、もうずーっと居ちゃいますよね^^

楽しんでくれたなんて、本当に嬉しいです。
話数が余ってるから、そのうち小話が書けたらなって思っている今日この頃、またぽこんとあがって来たらお付き合いしてもらえたら嬉しいです☆
あ、新作も♡なんて甘えてみたりして(笑)

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆あきさん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントをありがとうございます\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてまして、こちらにお邪魔しました(*^^*)
.
お誕生日おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
ニノちゃんとお誕生日が近いなんて凄いですね( *´艸)
プレゼントだなんて言って貰えて私が幸せ(*≧ω≦)しかも迷ってくれてるなんて~(TT)ウレシイ♪回答期限までまだ日にちもあるのでゆっくり考えて下さい\(^^)/
そして、『七変化』のお話に最後までお付き合いありがとうございます( *´艸)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆あきさん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして、『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとうございます\(^^)/
ADちゃんの頃からのお付き合い(*≧ω≦)アリガトウデス☆
私の書くニノちゃんを気に入って貰えて本当に嬉しいです( *´艸)
これからもぜひぜひお付き合いしてくださいね♪

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU