ももはのボード

ももはのプロフィール | 発言 (ももはの最後の書き込み: 「みかん様 こんばんは...」 @ももはのボード [2020年11月27日 20時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
いつも楽しく読ませていただいています!ももはさんのTwitter以前フォローしてくださっていたのですが私情によりアカウントを変えてしまって、、よろしければフォローさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

なお (プロフ) [2020年6月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なお様
いつもありがとうございます!
新たにフォロー申請ありがとうございます!
フォロバさせていただきましたので、もしよろしければ、お願いします!
Twitter、放置すぎてごめんなさい(;▽;)

ももは (プロフ) [2020年6月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
いつも楽しく読ませていただいております。このような時期で看護師の仕事をしているためももはさんの小説はとても癒されます。仕事も頑張れます!
本当にありがとうございます(^^)
新しい小説なのですが、パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

なお (プロフ) [2020年11月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU