すみた先生のボード

すみた先生のプロフィール | 発言 (すみた先生の最後の書き込み: 「思った以上というか急...」 @すみた先生のボード [2021年11月30日 20時] )
すみた先生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いしますー!なんか突然なんすけど、稲荷崎に胡蝶しのぶちゃんみたいな女の子いたら面白くないですか!双子に説教したり、同級生の北さんにそんなんだから怖がられるんですよって言ってたり。双子の喧嘩にいつもいつも、嫌がらせでしょうか。とか言ってたり!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!すいません長々と、、穴があったら入りたいです、、、。(/-\*) ハジュカチ…

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです

人間失格 (プロフ) [2021年10月18日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません。白鳥沢の小説がもう少しで終わるので、それから更新始めたいと思います。既にお話は書いていますが、もうしばらくお待ちください……

すみた先生 (プロフ) [2021年10月29日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす

人間失格 (プロフ) [2021年10月30日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思った以上というか急に伸びて驚いてます!素敵な題材提供ありがとうございます!これからもクオリティ落ちないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

すみた先生 (プロフ) [2021年11月30日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!応援してます!

人間失格 (プロフ) [2021年11月30日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝てます

すみた先生 (プロフ) [2020年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU