霊魔のボード

霊魔のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ボードの見方分からないのなら調べられたらどうですか?
と言うか、なんの謝罪も無しに新たな作品を作られるとは大変肝が座ってらっしゃるのですね。
謝罪もなく、友人のせいにし、自分は悪くないと言い張り逃げる。
内容、タイトルが酷似しているのにも関わらず「パクリではありません」とは呆れました。
本当に悪い、パクリではない、と仰るのならばきっと直ぐに謝罪するはずですよね。
自分が悪くないと言いたいから言い訳をして逃げられるとは…本当にその様な考え方が出来て羨ましいですねぇ。
きっと私の書き込みも、他の方の書き込みも無視されるのでしょうね。
正直、「ボードの見方が分からない」という事すら信じられません。
マイページからマイボードを見ればいいだけの事が何故分からないのですか?
本当に何も信じられませんし、貴方のせいで一作者が活動休止をしていることがどれ程重大な事かしっかり考えて下さいね

鎖座波 (プロフ) [2019年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU