Tears☆のボード

Tears☆のプロフィール | 発言 (Tears☆の最後の書き込み: 「オー(笑)"...」 @Tears☆のボード [2014年2月11日 23時] )
Tears☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーい、お久ー!『No Rain・・・』のパスワード教えてー(笑)

ちょこ (プロフ) [2014年2月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オー(笑)"Happiness"だぜーwww

Tears☆ (プロフ) [2014年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいだぜーww

ちょこ (プロフ) [2014年2月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑先生お願いいたします(´∀`*)
PWは私たちの好きなグループの名前です(6文字)

柚菜 (プロフ) [2013年3月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!さっそくやらせていただきます!

Tears☆ (プロフ) [2013年3月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカとったよー♪ よろしくね!!笑

蒼依* (プロフ) [2013年2月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!
*
ちょっと訳あってボードに来ましたが大丈夫でしょうか……?
もしよければよろしくお願いします

メイ (プロフ) [2013年1月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわっ!凄い遅れちゃった!ごめんね!
いいんじゃないの?笑
朝から、プラチナデータ読んでて、いつも読んでるから、
女子「なーに読んでんの?」
うち「なんだと思う?」
女子「............プラチナデータ。」
見たいな。
“また読んでんの?”みたいなね(笑)

Tears☆ (プロフ) [2013年3月23日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは謎ディいっつも読んでるなー。
んで本についてる帯に翔ちゃん写ってるからそれ見て自然とニヤける(笑)
男子「あ、番長がにやけてるー」
「番長じゃないし!」
男子「にやけてんのは否定しないんだ!おたくー」
「……なっΣ(・oノ)ノ」的な(笑)

メイ (プロフ) [2013年3月23日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おくれてすんまそん笑
まぁあらしっくはそんなもんさ笑
でないと、アラシックとして学校じゃ生きて生きていらんないってww

Tears☆ (プロフ) [2013年5月25日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は『陽だまりの彼女』についている帯の髪おろしまっつんに萌え(笑)
あー、ここやばいーとか思いながら読んでると何故かみんなに笑われる(笑)
女子「メイ、ここカッコいい(ハァト)とか思ってんでしょ?」
「えっ?なんで?」
女子「顔がにやけてる」
「はぁ?」みたいな(笑)

メイ (プロフ) [2013年5月26日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近かぁ・・・
授業中に小説書いてる。でも課題とかはきちんとやってるよ?
終わったにもかかわらず書いてて「またかいてんの~?」
って言われる(笑)
でも意外と好評なんだよね♪
受験生なんだからしっかりしなくちゃいけないのにさ。笑笑
テスト前なのにこんなことしてていいのかよくわかんないわ
楽しいからいいよね!←オイ。

Tears☆ (プロフ) [2013年5月28日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU