果鈴のボード

果鈴のプロフィール | 発言 (果鈴の最後の書き込み: 「あ、そういうこと。 ...」 @果鈴のボード [2021年4月10日 18時] )
果鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は鬼殺隊,階級癸,竈門禰豆子です!シリーズ全部書き直してたら、新しい話が思い浮かんで桜ノ術式が登場しなくなった。
え、どうしよ。書き直したら面白くなくて批判コメント続出しそう。

果鈴 (プロフ) [2020年10月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう?

M (プロフ) [2020年10月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今竈門禰豆子シリーズどんぐらい?

M (プロフ) [2020年12月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、全然進んでない……。ネタが思いつかんくて……頑張る。

果鈴 (プロフ) [2020年12月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ

M (プロフ) [2020年12月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さいね!

M (プロフ) [2020年8月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!よしじゃあ宿題頑張ろう(作者は単純です)

果鈴 (プロフ) [2020年8月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(これは実はサクラモンドである)

M (プロフ) [2020年8月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのコメント見た瞬間頭の中に『?』が沢山浮かんできた。で、その後『えっ!?』って叫んだ。家族に白い目で見られた。( ・∇・)

果鈴 (プロフ) [2020年8月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校の夏休みの宿題が終わる気がしない...。英単語100×6とか無理じゃない!?てことで占ツクに現実逃避(*`・ω・´)

果鈴 (プロフ) [2020年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん気軽に書き込んでくださいね〜(返信など遅いですが)
私は最近話を書いていると、書くつもりの無かったオリキャラが登場してしまって、過去を考えるのに苦戦してます(。・ω´・。)ドヤッ
こんな作者をよろしくお願いします!
m(*_ _)m

果鈴 (プロフ) [2020年6月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…。明日、だから…そして返信遅くなってごめん。

M (プロフ) [2021年4月9日 20時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなったのは気にしなくて大丈夫やで。私もしょっちゅう遅くなってるし笑
それと、あのー、『良かった』ってことは無事…やったってことでいい…?ごめん、私の理解力が無さすぎて……。

果鈴 (プロフ) [2021年4月9日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、お爺ちゃんという訳じゃないことの良かっただから。。。

M (プロフ) [2021年4月10日 11時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういうこと。
桜葉のおじいちゃんが無事で本当に良かった……。
また何かあったら気軽に相談してね。

果鈴 (プロフ) [2021年4月10日 18時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

果鈴、久しぶりw
小6大変そうとか言ってた自分はもう4月で中学ってびっくりしてますw
ちなみに、まだ果鈴はまだ占ツクやってるのだろうか...。

M (プロフ) [2022年2月6日 15時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU