燎原生無のボード

燎原生無のプロフィール | 発言 (燎原生無の最後の書き込み: 「仲良くしようぜっ!笑...」 @燎原生無のボード [2021年1月1日 9時] )
燎原生無のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!!
きたよ〜!!!

らむね (プロフ) [2020年8月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!!
今年もよろしくだぜっ!
仲良くしてくれよなっ!笑笑

らむね (プロフ) [2021年1月1日 1時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くしようぜっ!笑笑 (そして今年も俺が返信激遅だったことには変わらなかった…)

燎原生無 (プロフ) [2021年1月1日 9時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてあけおめ!
返事遅れるのは大丈夫よ笑笑
私もたまに遅いしねwww
今年もよろしくな!

らむね (プロフ) [2021年1月1日 10時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりー!!!
コメントくれたのに、返すの遅れてほんとごめんね。゜(´∩ω∩`)゜。
こっちで返させてもらう…!

らむね (プロフ) [2021年8月21日 12時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は忙しくて全然占ツク入れてなくて( ˊᵕˋ ;)
今日も凄い久々に入ったんだよー!
お互いゆっくり返信だし、返すのは適当なタイミングでいいよ(´˘`*)

らむね (プロフ) [2021年8月21日 12時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU