メグミのボード

メグミのプロフィール | 発言 (メグミの最後の書き込み: 「あさりさん、こんばん...」 @あさりのボード [2014年10月31日 0時] )
メグミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メグミさん、初めまして!最近メグミさんの作品に出会い、ファンになったものです!たくさんの胸キュンなお話を書かれていますが、その中でもsunctuaryのドクターニノミヤとサトシのピュアラブが萌えすぎて、身悶えています(笑 このお話の続編もあるようなんですが、パスワードがわかりませんっ(´・_・`) 今、パスワード配布をなされていない事は承知していますが、よかったら近日配布予定があるかだけでも教えていただけませんか? これからも素敵なお話楽しみにしております!がんばってください^_^

文佳 (プロフ) [2016年4月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メグミさん、はじめまして。前からメグミさんの作品を読ませていただいてます。素敵な作品をいつもありがとうございます。
この度、love design をもう一度読もうと思ったら、パスワードがかかっていて、読めませんでした。もしよかったらパスワードを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
これからも、メグミさんの作品を楽しみにしてます。応援してます。

有咲 (プロフ) [2015年12月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もlove designが好きで、読み返そうと立ち寄ったら、パスワードが、、、
もうこちらの方はタッチしてらっしゃらないのかもしれませんが、いつかパスがあくといいな、と願っております m(_ _)m

Junmonta (プロフ) [2017年2月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじまして、いつもメグミさんのステキな作品を読ませて頂いているものです。
ちよみんと申します、
仕事の一息ついた時や、仕事が終わった自分への楽しみとしてよんでいました!
ただ、しばらく忙しく読むことができなかった時がありまして戻ったら、大好きなpetと love designの続きが読むことができなくなりました! どうしても続きが読みたいです。何か方法はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

ちよみん (プロフ) [2015年11月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メグミさん♪
今回の更新に私の好きな“じゃ股!” が無かった〜。(←ソコ?はい、ソコです。(笑))
お忙しそうですね。
櫻井さんとのお話も、もう少し続きそうで嬉しいです。
…なんかトロフィー持ってる手がだんだん痛くなってきた。(ウソです。(笑))

*はな* (プロフ) [2014年4月16日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昔話始まりましたね♪


まぁ、悲しい顔って事は少し辛いの…かな?


女癖の悪さも関係するのかしら?(笑)


さて!4月になりましたね〜♪もうすぐ『死神くん』だねぇ〜♪


色々楽しみだけど、メグミさんのお話を読めるのも楽しみだよ♪


ご自分のペースでいって下さいね☆


★亜希★

亜希 (プロフ) [2014年4月15日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

御挨拶を今読んだワタクシ…え!?となり


そうだったっ!
エイプリルフールってあったなっ(笑)と行事?を忘れる程な脳ミソでした。


そして……


ワタクシのボードに来て頂いてありがとう♪

つかね…気付かなかったのよ、最初。


はて?
これはどこのボードかいな??
メグミさんしか…いない??…ん?ワタクシの?


はい。
もうね。自分にビックリしましたよ、ホント☆
(アホだな…ホントにアホだ 笑)


という訳で!(どういう訳だ)

あの返事って見れてるの…かな?

うん。見れてる事にします♪


では〜またね♪

★亜希★

亜希 (プロフ) [2014年4月2日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パーティー会場の喧騒の中で、櫻井さんとお話ししてみた‐い。多くは望みません。一言、二言…、やっぱり三言!お話しできれば…。(櫻井さんファンなのがバレた。)

*はな* (プロフ) [2014年3月31日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

19日にっ!

上がっていたなんてっ!


なんたる失態っ!!(これ、言いたいだけとも言う)

お目目キラッキラなさとっさん♪


愛しいですぅ〜♪


更新ありがとう!
無理しないでね♪
また来るよん。

亜希

亜希 (プロフ) [2014年3月26日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メグミさん♪


更新ありがとう♪
頬をぐにーんとさとっさんにされた主人公チャンに…ニヤニヤしましたが(笑)


無理せず♪4年目楽しんで下さいね♪


また、ボードにも来ますね♪

亜希

亜希 (プロフ) [2014年3月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

1話でも嬉しい更新でっす。私の本気を甘く見るな! 再び、ですね。当時(←そんなに昔じゃありませんが)このセリフがツボでしたので。
あ、旦那にはまだ使えてません。(…使う日来るかなぁ(笑))

*はな* (プロフ) [2014年3月4日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU