流季ーるきーは別垢ではしゃいでるのボード

流季ーるきーは別垢ではしゃいでるのプロフィール | 発言 (流季ーるきーは別垢ではしゃいでるの最後の書き込み: 「ね、俺も見て欲しい。」 @流季ーるきーは別垢ではしゃいでるのボード [2021年9月10日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請してしまったね。
どうも~~!
いやぁ~~~…シ.ョ.ッ.ピ.く.んって呼びたいな!
外資系で我慢してあげるで…
天の声ことヨーグルッピでっす!!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくおねがいします~!
外資系こと流季ーるきーです。
いやホンマに著名な人ばっかりあのボードに集まってますよね(笑)知ってる人ばかりで思わず発狂しましたよ。

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで??w
ちなみになんやけど、ワイ知ってた??
(知らなくてもいいんすよ!)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応作品とかは見てました。合作のやつだったような~。
いっぱい作品作ってるのは知ってますよ

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあどっちにしろ人気あるやないですか

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うえぇ?!?!(※キャラ作ってないでこれです)
めっちゃ嬉しいんやけど…やべぇ…
人気…あるかなぁ…
無いと思う(/・ω・)/<どっせい←???

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わいよりはあるやん?(笑)
羨ましいぜ(キャラ作ってない)

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あるのかな…めっちゃ嬉しいネ!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お互い頑張って行こうぜ~

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってこう!!!!
てか、何気にd!同盟の方たちと合作とかしてみたいんだが(((((

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月20日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ええなあそれ!やってみたいな

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年8月20日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU