なのもちのボード

なのもちのプロフィール | 発言 (なのもちの最後の書き込み: 「失礼します、コメント...」 @ふわぴのボード [2021年5月13日 19時] )
なのもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にじさんじかこうかなぁ。原案は出来てるんだけど、パソコンを開く気力が残ってないんだよねぇ。あー、早く文化祭終わんないかなーって思ったけど終わっちゃったら早く帰れなくなっちゃうから嫌かもー。

なのもち (プロフ) [2020年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

理科の先生ちょーかっこいいんだけど。まじですき。
しかも、結婚してないんだって!独身だよ?やばくない?
テンション高杉君なんだけど。

なのもち (プロフ) [2020年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやかてくどう

なのもち (プロフ) [2020年6月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、リア友がすっごいつめたくてメッセージ送っても既読無視か、そもそも見てもらえて無くて、前はしっかり返してくれてたのに急にどうしたんだろうと思っていました。
でも、もうやっぱり嫌いになったのかなぁって思っちゃって、そのこと連絡取りたくなくなりました。
あんなに好きで趣味の合う友達だったのになんで毎回こうなっちゃうんだろうと思いながら止められないんです。前にも好きすぎて喧嘩しちゃったりとか、好き故にいろいろ事件を起こしてて叉そうなっちゃうのかなって不安に思ってしまうんです。
私の性格が元々、こういうメンヘラな感じで友達はいたんですが、心から友達といえるような子は居なくて、でも去年部活がいっしょの子ととても仲良くなって親友が出来てたと思ってたんです。
でも、こういう状況になると信じられなくなっちゃってまだ、私のことを嫌いと思ってない人でもずっと私と過ごしているとだんだん嫌いになって行くに違いないので、先に自分から関係を絶ってしまうです。
だめだなぁ、なんて思いながら私は、そのことの連絡をやめることにしました。
そもそも私に友達なんて居なかったんだな。

なのもち (プロフ) [2020年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何言ってんだろこの人。

なのもち (プロフ) [2020年10月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU