びーのボード

びーのプロフィール | 発言 (びーの最後の書き込み: 「他にディスコード参加...」 @びーのボード [2020年4月26日 1時] )
びーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他にディスコード参加できる人いますか...?
(レスで書き込みお願いします)

びー (プロフ) [2020年4月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ディスコード使ってみんなで仲良く使用同盟参加できる人いたら教えてくだせぇ!!

びー (プロフ) [2020年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきいれたー!

キュラー ==〉 バンベット (プロフ) [2020年4月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントも作ったよー

キュラー ==〉 バンベット (プロフ) [2020年4月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!11時以降はスマホ使えないからまた明日続きやるね!!(PCより返信)

びー (プロフ) [2020年4月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://discord.gg/3dbSz2
↑これでこれるはず!

びー (プロフ) [2020年4月19日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入りやした!

キュラー ==〉 バンベット (プロフ) [2020年4月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちっす!早速きました!
とりあえず自己紹介しときますね!
星宮、またの名をルーアと申します!
好きな方で呼んでくださいね!
推しはemさん最寄りの箱推しです!
びーさんの書かれている小説で1番好きなのは「外資系は意外と奥手でした」です!よろしくお願いいたします!

ルーア (プロフ) [2020年4月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルーアさん!!把握っす!!
emさん最寄りの箱推し...分かりみが過ぎます...絞れん...
昔の作品気に入ってもらえてるの嬉しいです!!
ワイも読ませていただきやあああす
(もしよかったらお互いタメでお願いしたい...)

びー (プロフ) [2020年4月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ了解っす!!!
いやほんと…………wrwrdを知れば知るほど好きになる…………………cino君現れてからは人狼とかも一味違った動画になってて……………ほんと一人一人のキャラが濃いよね…………

ルーア (プロフ) [2020年4月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる...
あ、私の自己紹介!!
リムル、またの名をびーと申します!!
同じく好きな方で呼んでくだせぇ!!
推しはロロロ、外資系くん最寄りの箱推し!!
よろしくお願いしやっす!!!

びー (プロフ) [2020年4月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っす!!!よろしくお願いいたしますね!

ルーア (プロフ) [2020年4月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれるよって方はこみゅツールの友達リストから追加お願いします!!!!

びー (プロフ) [2020年4月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

びーさん、お気に入りありがとうございました。
これからも「助けるので抱かせてください」を
よろしくお願いいたします。

しいたる (プロフ) [2020年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU