あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
来ました!

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません……!
改めて、お声掛け、ありがとうございます!
早速なのですが、関係のご希望等はありますか?

あいす (プロフ) [2021年6月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
えーとですね、できれば恋人関係がいいな、と

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月8日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いしたいです!
それでしたら、ルイさん攻め、癒月受けということになるのでしょうか?

あいす (プロフ) [2021年6月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そうなりますね。
出会いとかどうしますか?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月9日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……私が思いついたのは、
・癒月が何らかの理由で怪我をしたのを、保健委員であるルイさんが処置してくれた。
・癒月がルイさんのお姉さんや弟さんと何らかの関わりがあった。
・一目惚れ。
等ですかね?
朝陽さんからは何かありますか?

あいす (プロフ) [2021年6月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、、、
得にはないので、その中のどれかにしますか。
私的には最初のやつがいいですかね?
あいすさんはどれがいいですか?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月10日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も特にはありませんので、一つ目にしましょう。
詳しくはどういった内容にしましょうか?

あいす (プロフ) [2021年6月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ベタですが、猫を助けようとして木から落ちたとか、、、どうですか?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月11日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いですね!
ただ彼は極度の面倒臭がりなので、自分からと言うより誰かに頼まれて、と言った形になりますかね?
そういった経緯で出会って、初めは比較的話す先輩後輩、といった感じになるのでしょうか。
あるいは、初めましてで既に好意を寄せ始めていた、とかでも良いし……最初はそれきり全く話さなかった、とかでも良いかもしれませんね。
どうしましょう?

あいす (プロフ) [2021年6月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、、、
なら、ちょうどルイが癒月くんが頼まれて面倒くさそうなのにやってあげるところから落っこちた所まで見ていて、面倒くさそうなのにやってあげる所に一目惚れして、好意を隠したままめちゃ近づいて、仲良くなって、もうこれは自分のことが好きでは?と思うところまで来たときに告白した、みたいなのはどうですか?

田中朝陽 (プロフ) [2021年6月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU