あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

失礼致します、関係の件でお邪魔致しました! ご快諾ありがとうございます!

早速なのですが、水奈さんは文芸部員という事ですので、少なからずアルとも関わりがあるかと思うんです。
水奈さんはアルに対して、どのような印象を抱くのでしょうか? 懐かれていてもいいし、実は苦手意識を抱かれている、というのも面白そうだと思いまして。
あいす様のご意見もお聞かせ願いたいです!(*_ _)

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

私としては、やっぱり懐いていると思いますかね……。
周りに親しい人が居ない状況で、何かに困ったら、部長であるアルさんに頼ると思いますので、そこから懐き始めるかと思います。

親しくなくても、ミステリアスな王子様というイメージから、一方的な尊敬や、憧れを持っていると思います!
どうでしょうか?

あいす (プロフ) [2020年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、懐いてくれていたらとても嬉しいです!!
アルもだんだん人見知りが解けていくのが微笑ましくて、よく声をかけるでしょうし、ある意味では兄妹のような関係かもしれませんね。
いつの間にかアルの飼っているシマリス(ヘーゼル)とも仲良くなって、戯れてる水奈ちゃんも見てみたいなぁ……と思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良いと思います!
本音をあまり言わないという所でも、実の姉と重ねて、更に兄のように慕うかもしれませんね。
水奈は動物が大好きなので、仲良くなろうと、おやつをあげたりと凄く可愛がると思います!

あいす (プロフ) [2020年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!! とても可愛らしいです……!
キャラ同士の呼び方について、他の人と同じように呼ぶなら“水奈さん”と呼ぶ事になると思うのですが、このように呼んでほしい!等のご希望はありますでしょうか?
アルの事はなんと呼んでも大丈夫です!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

希望は特にありません。
こちらからは、“アル先輩” “アルベルト先輩”と呼ばせて頂いて、良いでしょうか?

あいす (プロフ) [2020年9月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! では、“水奈さん”と呼ばせて頂きますね。

もし良ければ、神奈さんとも関係を結んで頂きたいのですが可能でしょうか? 自分の中でイメージが複数あって上手く纏まりませんが、“水奈さんと仲の良い人”という認識で、神奈さんとも関わりがあると思うんです。
そこから少し警戒心を持たれる(同族嫌悪的なもの)でもいいし、姉妹揃って仲良くしてくれるのもアリかなぁ……と思っているのですが、どうでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!

どちらの案も良いですね……
水奈を可愛がってくれている。と言う面や、優等生と言う面では、好意的な関係でもありそうだけど、
神奈は自分の性格が嫌いなので、同族嫌悪も普通にしそうです……

とは言え、どちらにしろ、表向きには親しく接していると思いますね!

あいす (プロフ) [2020年9月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど! アルが悪い人じゃないのは分かっているけれど、どうしても同族嫌悪してしまう……という感じなのかな? と個人的には思いました。
水奈さんに仲良しな人ができて嬉しい反面、妹を取られたようでちょっと寂しい気分にもなるのでしょうか。
表向きでは親しげにしてくれる優しさが好きです(*´ `)

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ凄く好きです!
神奈はアルさんに嫉妬してるんですね!
八方美人な性格を優しさと仰って貰えて、神奈は勿論、私も凄く嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

あいす (プロフ) [2020年9月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってごめんなさい!!m(_ _;)m

こちらこそ双子ちゃんと関係を結べてとても嬉しいです!
呼び方なのですが、“神奈さん”と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか? アルの事はなんと呼んでも構いませんので……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年9月13日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU