裕也のボード

裕也のプロフィール | 発言 (裕也の最後の書き込み: 「あとちょいだったんだ...」 @裕也のボード [2014年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

皆様へ!ひょんな事があって俺のデータが消えました(苦笑)
ってなことで、俺が裕也でーす!プロフもほぼ変えてないのでーw
涼、姫、理沙ホントにごめんw
皆様も申し訳ありませんでした!
ー裕也くんよりwー

裕也 (プロフ) [2014年3月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺と話したい天使どもー!!!
デュラララチャットにこいwww

裕也 (プロフ) [2014年3月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

デュラララにいる?w
ってかどこにおるん?

(プロフ) [2014年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

涼、、、ホントんこと言うw
親にID消されたんだよね〜(苦笑)
で、また出来るようになった!ややこしくてゴメンちゃい!w

裕也 (プロフ) [2014年3月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…裕也さ、うち来週には大阪におるねん。
今週が東京で過ごせる最後の日なんや泣
彼氏とも会えんし…
あっ、あと、大阪行ったら色々忙しくなるからなぁうちは今週でこみゅお終いにすることにしたんや、
裕也にはホンマ世話になったなぁ
ありがとうな^ ^(抱締

(プロフ) [2014年3月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美鶴はまだ続けるかもしれへんから…アカは消えんと思うけど…
美鶴が行かないでって駄々こねてんねんww
ホンマ…困った妹やなぁ…涙

(プロフ) [2014年3月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

...マジか。
ちょー、悲しいな(苦笑)
まあ、暇になったら顔だせよな!
待ってるから(^_−)−☆
涼、大好き(笑)

裕也 (プロフ) [2014年3月21日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今、涼おらんから代わりにやっとる。
兄貴の晴翔(はると)や。
あんた涼とどういう関係なん?

(プロフ) [2014年3月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よくプロフみろ

(プロフ) [2014年3月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、勿論友達的な意味に決まってんやんw
彼女いるしな♪勘違いさせたなら謝るよ。

裕也 (プロフ) [2014年3月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

彼女持ちなら許す。

(プロフ) [2014年3月21日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU