牡丹飴のボード

牡丹飴のプロフィール | 発言 (牡丹飴の最後の書き込み: 「申請許可ありがとうご...」 @七瀬のボード [2020年1月31日 1時] )

メッセージ一覧

許可ありがとうございます(`;ω;´)
よろしくお願いします!!

(プロフ) [2016年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!!
何て呼べばいいですか?

牡丹飴 (プロフ) [2016年10月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!
ご無沙汰しておりますっ
そうですね、なんでも結構ですよ!
お好きなようにお呼びください!!
多分私の方が年下ですので...汗

(プロフ) [2016年10月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご無沙汰です三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
めぐる...って読むんですか?
私高校生です三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

牡丹飴 (プロフ) [2016年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!めぐるです(・∀・)
私...ちゅ、中学生です...
年下でごめんなさい(´;ω;`)
私は年下だと少し苦手かなーってタイプで...
牡丹飴さんは年下平気なお方でしょうか...

(プロフ) [2016年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めぐるちゃん...!←
えww
泣かないで(;゚Д゚)!
めっっっっちゃ平気!むしろ可愛い。うん、可愛い。
さん付けしなくていいよ〜_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_
敬語もなくておっけー!!!( • ̀ω•́ )b

牡丹飴 (プロフ) [2016年10月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!
よかったです...(´;ω;`)
ありがとうございます可愛いなんてそんなぐへh((
ああっいえそんな滅相もないっ...!!
敬語なしは違和感しかなくて...!(部活とかでずーっと敬語なので)
でも、牡丹飴さんがお望みの通りにしますよ!(なんか使えてるみたいですね笑)
...どっちがよ、よろしいでしょうかっ

(プロフ) [2016年10月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

テンション高い子好きよ・:*.(( °ω° )).:+
タメでいいよー!何か堅苦しいしねw
あと、名前も呼び捨てでいいよ!
巡ちゃんはあんスタ以外で好きな漫画とかアニメある?_(:3」∠)_

牡丹飴 (プロフ) [2016年11月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!
私もテンション高い人好き!!
で、ではタメにさせていただきますありがとうございます(;ω;)
好きなのは...うーん...
いっぱいある気がするけど改めて言われると思いつかない...笑
弱虫ペダル、ローゼンメイデン、シャーマンキング(結っ講古い)は語れます!
あ、ハガレン好き!!
マギもわかります!
銀魂は友達が好きだからだいたい(...?)ならわかる!
テニプリはにわかですが好き
暗殺教室すごい好き!!
う、うーん、ネタが尽きたっ
牡丹飴さんは?
たぶん、言われたら「ああ!好き!」ってなるもの結構あります笑

(プロフ) [2016年11月3日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分がテンション高いから付いてきてくれる人好きwww
弱ペダはちょいとだけ漫画で見た!
銀魂は死ぬほど語れます_(:3」∠)_
マギとか暗殺教室もわかるよ!
あとは、おそ松さんとか
地獄先生ぬ〜べ〜とか(古い)
鬼灯の冷徹とか
斉木楠雄のΨ難とか
あぁ後レオくん_(:3」∠)_
それと司くん_(:3」∠)_
ついでに言うとレオ司_(:3」∠)_
というか腐いける人(^q^*≡*^p^)
めぐるちゃんは腐いけます?_(:3」∠)_

牡丹飴 (プロフ) [2016年11月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レオ司!!
いいですよね、好きですよ!
というか、最近友人に言われて自分が腐ってことに気づいた笑
弱ペダの腐は死ぬほど語れますよっ
pixivで調べ尽くした(ドヤァ
腐はいけるというよりむしろうえるかむ!
ああでも...あんスタのカップリングあんまり知らんです(^ω^)
あの二人の距離感たまらん(*´∀`*)

(プロフ) [2016年11月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU