聖薔薇のボード

聖薔薇のプロフィール | 発言 (聖薔薇の最後の書き込み: 「KPOPは全般好きで...」 @聖薔薇のボード [2022年4月2日 16時] )
聖薔薇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

聖薔薇さん、こんにちは😁 ヨンウン ケイナです。 ケイナと呼んでください。
私もK-POPやジャニーズが大好きです。
特にジェジュンの第ファンです。
ジャニーズは特にSexy zone、Hey!Say!JUMP、Snowmanが好きです。
聖薔薇さんの好きなK-POPやジャニーズは何ですか❓
よかったら私の他の作品も読んでみてください。
これから仲良くしてください。 よろしくお願いします。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2022年4月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KPOPは全般好きで特に、せぶち、TWICE、スジュが好きで推してなくてもグルなら答えれる自信があるくらい好きです
ジャニーズはSnowMan、なにわ男子、KinKi Kidsなどが好きです
ジャニーズもグルなら答えれる自信があるくらい好きです
こちらこそよろしくです

聖薔薇 (プロフ) [2022年4月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セブチとTwICEは私も好きです😃
Snomanも好きなんですね❣️ 私は目黒蓮くんとラウール、阿部亮平くん、宮舘涼太くんが特に好きです。 どのメンバーが好きですか❓

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2022年4月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU