はぐきぐきぐきのボード

はぐきぐきぐきのプロフィール | 発言 (はぐきぐきぐきの最後の書き込み: 「伏沢伊良乱無さん、こ...」 @はぐきぐきぐきのボード [1月15日 19時] )
はぐきぐきぐきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
最近Xの方でリプさせていただいたものです…!DMの方ははぐきさんに送信できなかったのでこちらに送らせていただきます!
私は その瞬間は来た で最近はぐきさんを知りました!自分はめちゃめちゃその瞬間は来た大好きです!色んな作品楽しみにしてます😊

dog1111 (プロフ) [1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
作者さんの作品に惚れました!!!
素晴らしい作品をいつもありがとうございます!!
良ければ友達申請してもよろしいでしょうか??

伏沢伊良乱無 (プロフ) [1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伏沢伊良乱無さん、こんにちは☀️
占ツクの友達の制度についてあまり理解できていないのですが、全然大丈夫です!🙆‍♀️ご丁寧にありがとうございます☺️作品を愛してくれて嬉しいです💞

はぐきぐきぐき (プロフ) [1月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
友達申請してもよろしいでしょうか

flowers5730 (プロフ) [2023年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

flower5730さん、こんにちは。占ツクの友達の制度はいまいちよくわかっていないのですが、全然大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️わざわざ丁寧にありがとうございます☺️

はぐきぐきぐき (プロフ) [2023年5月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU