skskskmmikoのボード

skskskmmikoのプロフィール | 発言 (skskskmmikoの最後の書き込み: 「アプリ消すかも」 @skskskmmikoのボード [2022年10月14日 18時] )

メッセージ一覧

突然の書き込みすみません、くりゆりのリア友です。
今日は伝言とお知らせを届けに来ました。
くりゆりはご存知の通り退会しました、
【ごめんね、今までありがとう】だそうです。
詳しくは、
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/414f5fec121/を。
では、質問があればちぃずけぇき。のボードまで。

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません💦私もくりゆりちゃんどうしたのかな?って思ってて💦もし、伝えられたら『くりゆりちゃん過ごした時間楽しかったよ』って言ってもれってもいいですか?

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ
メッセージありがとうございます、
了解です、伝えておきますね。

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

※全然この件と関係ないですが…
くりゆりが、殿堂入りおめでとう!!って言ってました。

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、私、、、くりゆりちゃんが占いツクールやめた理由の原因、私だと思ってたんです、、私が気に触るような事を言ったからだと思ってて、、だから理由が知れただけでもよかったです、!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、よかったら友達になってくれませんか?断っても全然いいですよ!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや全然違いますッッ
ちゃんと伝わって良かったです

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなりたいです、よろしくお願いします!

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくおねがいします!

skskskmmiko (プロフ) [2022年9月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、友達申請許可しときました!

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU