あほの田中のボード

あほの田中のプロフィール | 発言 (あほの田中の最後の書き込み: 「うわぁぁぁ、2ヶ月に...」 @あほの田中のボード [2020年11月29日 1時] )

メッセージ一覧

誰かと合作したいわぁ

あほの田中 (プロフ) [2020年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作ってなんですか?一緒に作るってこと?

ゆき オタク (プロフ) [2020年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですよ〜
ひとつのストーリーを一緒に書きたいなぁっとww

あほの田中 (プロフ) [2020年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ!返信ありがとうございます。
よかったら、一緒にやりたいなぁって…|ू•ω•)チラッ

ゆき オタク (プロフ) [2020年4月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、ほんまですかぁ!
ちなみにそなさんは何か占ツク内もしくは外で作品を書いたことはありますか?どのような文章を書くのか知りたいですぅ!あ、私の作品は見たことありますか?wrwrdやハイキューなどを書いています!

あほの田中 (プロフ) [2020年4月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あほの田中さんの作品はだいたい見てます!!
wrwrdのものを書いてます。
ログインしてない作品があって、王様ゲーム[wrwrd]というやつ書いてます。
それは、BL物語なんですけど、普通の物も書こうと思ってるところです。
あと、wrwrdさんのものと、utitさんのものを作ろうと思ってます。
Stprさんのものとか…
…文がおかしい

ゆき オタク (プロフ) [2020年4月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、ありがとうございますーっ!別のアカウントからでしたら、作者の名前で検索すると見つかりやすいですよ〜。その書いていた時のユーザーネームは覚えていますか?私もこのアカウントを変えていて、前は舞蝶という名前で作品を書いていたのでw

あほの田中 (プロフ) [2020年4月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!ありがとうございます(*´ω`*)

ゆき オタク (プロフ) [2020年4月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!
あっ、合作なのですが、私とそなさんで共通するジャンルだと、wrwrdが良いと思うのですが、どうですか??

あほの田中 (プロフ) [2020年4月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
ていうか、こんなごみみたいな語彙力の人と一緒でいいんですか?(今更)

ゆき オタク (プロフ) [2020年4月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あいっ!
小説ってのは自己満ですから!!自分が楽しめればそれでいいのでぇす!そして、私はそなさんと合作をしてみたい。語彙力なんて経験を積めば自然と身に付きます...そのはずなんです...((自己暗示

あほの田中 (プロフ) [2020年4月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU